Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


やさしい兄
朝の1コマ。

110607-1.jpg

ごはんを食べるはるたんに絵本を読んであげるたーくん。
「たまごがひとつ、ふたつ、みっつ、ぽとん。あ!われちゃったー」

やさしいですねー。お兄ちゃんですねー。
あ、ネグセはお気になさらず。

でも同じ写真をよく見てください。

110607-2.jpg

はるたん

見てません。





そしてさらに

110607-3.jpg

たーくん

ごはん残ってます。


ひとに絵本なんか読んでる場合か!!

早くごはん食べてーーーママ仕事遅刻するーーー!!!!!




ツッコミどころ満載な写真でした。





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/06/09/Thu 14:17 [EDIT]
Re: タイトルなし
>れいれいさん

ほんとに女の子は強いですよ~
たーくん「かーしーてー」
はるたん「ヤダ!」
たーくん「ママー(泣)」
なんてこともしょっちゅう…。男の子は弱いですね…(-_-;)
pasta | URL | 2011/06/13/Mon 06:59 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

