Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


雑誌に載りました~
リンが雑誌に載りました(≧▽≦)!!!!!

載ったのはコレ↓
愛犬チャンプのムック本「愛されペットカットスタイル」
2008/10/29発売になったばかりの本です。


081102-1.jpg


以前の日記で書いた撮影は、この撮影でした(^O^)

けっこう大きく載せてもらえて、親バカな私は、本屋さんからの帰り道ニコニコしていましたよ。(←見方によれば変態)



そしてコレ↓にも載ってます(超小っさいですが…)

愛犬チャンプ2008年12月号


081102-2.jpg

この私はダメの指示を出しつつ、リンはタオルをくわえてオスワリして静止、っていうのが難しいんだけど、けっこうすぐクリアできてリンたんは褒められましたよ
いい子だわ~

もうちょっと大きく載ってたらよかったんだけど、でも載せてもらえただけで親バカさんはウキウキです(笑)


よかったら立ち読みついでに見てみてください~


ハーフ犬大図鑑
080309-1.jpg

ハーフ犬大図鑑という本に
リンが載りました(≧▽≦)!!!!!

発売は3月8日。本屋さんで見かけたら見てやってください~(^O^)

080309-2.jpg

mixiのメッセージで編集部から写真を送ってくれとメールもらったときは、たくさんの飼い主さんたちに送ってるみたいだし、賑やかしで小さく載るくらいだろうと思ってたのに。意外におっきく載ってて嬉しくなりましたよ。

見開きの隣ページにはお友達のブルーノくんがおっきく!
ほかにもミックスのお友達ワンコがたくさん!
つちままさんのミックス犬辞典も紹介されてる~う

永久保存版だわ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

「どう?」「何が?」
080309-4.jpg



でも気になるのは、ミックスがもてはやされて、そのせいでかわいそうな子がでてこないかということ。
生き物同士の掛け合わせはデザインじゃない!!!
デザインドッグなんて言い方、私は絶対認めねぇ!!!!!
次第二弾を作るつもりなら、芸文社さん、そこんとこもうちょっとつっこんで作って欲しいなぁ。


テレビに出ました
先日取材で乗った水上バス。放送は昨日、夜9時からの「アド街ック天国」でした。

いつ映るかしらとどきどきしながら、ダンナちゃんとリンとテレビの前にスタンバイ。
25位にHAPPY DOG CRUISEがランクイン! 
いよいよよ~
リンたん、この番組見た人からスカウトされて、アイドル犬になっちゃったりするかもよ~(≧▽≦) なんて親バカ夫婦が期待度マックスになってる中。乗船の映像が!!!!!
リンたん(+pastaのワンピと足)と、笑いながら通り過ぎるダンナちゃん。

おおお 映った( ゚∀゚)☆

そして船のデッキをヒキでざっと映して…。小さいけど後ろ姿だけどいたいたなんて見てたら…。
……。
………。
……………。

おおお …お終わり?(゚д゚)。。。


うちらが撮影されたのはワンコと楽しめるクルーズということで、ワンコたちが楽しく遊ぶ様子やスタッフさんからおやつをもらう様子、船内を歩く様子なんかだったんだけど、放送を見てみると、水上バスでワンコの結婚式が挙げられます!ってのがメイン。うちらが乗ったときとは別撮りでそんなのも撮ってたらしく。
い、いや、まだどっかで映るかも!なんて淡い期待で1時間見るも、まったくそんな映像はなく。

…ガックリ _| ̄|○

リンたん、アイドルには遠かったみたいです…(T_T)


「アイドルってナンデちゅか」
DSC_0236.jpg

まあ、タダで乗せてもらえたからいいか~。ね、リンたん。


それでは最後に、アイドルのセクシーショットをどうぞ。
DSC_0239.jpg
キュートなヒップにズキドキッ

え、古い?





テレビに出ます
先日のブログに書いたテレビ放映ですが、
8月25日の夜9時から「アド街ック天国」という番組です。関東ではテレビ東京です。

風邪っぴきだったダンナちゃんやデブpastaはスルッと無視して、
リンたんだけ見てやってください(-_-;)

DSC_0082.jpg


サイトに掲載されてました
わんネバさんで去年もらった七夕賞
わんネバさんのサイトを見てたら、今年は賞を逃してましたが、スタッフが感動した短冊として掲載されてました…。

コレです。


…感動……するか…? (-_-;)





なんにせよ、わんネバさん。いつもありがとうございますm(_ _)m
楽しいイベント、これからも楽しみにしています♪


愛犬チャンプに載りました
パルちゃんやブルーノくんとご一緒した先日のMIXパーティー
愛犬チャンプの取材が入っていたのですが、もう発売になっていたので、昨日買ってきました!!

hyoushi0704.jpg


載ってるかな~と楽しみにしながらパラパラ。

…あ。

後ろのほうのモノクロページですが、リンが…
載ってる~~きゃl

しかも…
pastaもダンナちゃんも載ってる~~泣く

pastaの大笑いは小さいからわかりにくいとはいえ…なぜにこの写真…あああああああ。

ブルーノくんとリンの2ショットも掲載してもらったり、ほかのワンコがゲームでクッキーを選んでる写真にちゃっかりリンの後ろ姿とpastaの後頭部が映ってたり、意外と載っててびっくりです
でもいい思い出になったねえ。リンたん。
また機会があればあちこちに出没しようと企んだpastaでした







クリックしてね




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

