Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


名前入りカラー
先日チョビさんに、リンの名前入りのステキなカラーを作っていただきました(≧▽≦)
しかもおそろいのリードも!!

080127-1.jpg

前にチョビさんのブログで、チョビさん手作りの名前入りのカラーを拝見して、いいな~と思っていたのです。すごいステキなの~ そんで二ヶ月くらい前にまた受け付けてくださっていたので、リンのをお願いしてしまいました(^O^)

オーダーのイメージは「大きめのお花のパーツを使ってかわいいカンジに」。
水色のお花と白の革でさわやかにとってもステキに仕上げてくださいました!!!!!
チョビさん、ほんとにありがとう~~~

080127-2.jpg

リンのものはピンクや赤が多いのですが、水色もなかなか似合います(親バカ)


そしてこのステキなカラーがリンのモサ毛に埋まってよく見えなかったため、昨日は二ヶ月ぶりにトリミングに。すっきりしたでしょ?

080127-3.jpg

そんでお気づきかとは思いますが、初めてソフトモヒカンにチャレンジ(笑)
前にレナちゃんや桜ちゃんはっちゃんがモヒカンにしてるのを見て、いつかは…!と思っていたモヒカン。ついにやっちゃいました(^-^;)
そして上にボリュームが出ればバランスが悪かろうと思い、耳の長さはいつもよりかなり短めにお願いしました。いつもよりやんちゃなカンジに見えません? ダンナちゃんには「なんかこぶができてるみたい」と笑われてますが…。私はすんごい似合う!とも思わないけど、これはこれでかわいいと思うんだけども…(-_-;) ダメかなぁ…。


メリクリ
071225-1.jpg

メリークリスマスでございます~~


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
我が家はやっと太洋と一緒に自宅へ帰り、3人と1匹で家族水入らず、初めてのクリスマスを過ごしました(^-^)
ダンナちゃんが私の好物の蟹を取り寄せてくれ、私にとってはウハウハなクリスマスでしたよ。ウハ。


ところで自宅へ帰ってビックリ!
いろんな方からお祝いが…!
すすすすすいません!! お礼が遅くなってしまいました


中にはこんなのも↓

071225-2.jpg

一行目が横に読むと「たいよう」になってるんです。
すげぇ!!
しかもリンのイラスト付.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


さらにこんなお祝いも↓
太洋はみんなからお祝いをもらうだろうからということで、リンにプレゼント
お洋服とあとおもちゃも。

071225-3.jpg

071225-4.jpg

似合う~~(*´Д`*)カワエエ~~


皆さん、本当にありがとうございます!!!!!

太洋もリンも幸せものです


リンサンタ
チョビさんのブログで先日行われた「ヅラ・オブ・ザ・イヤー・2007」。
賞にはもれましたが、参加賞としてチョビさんが
リンサンタのイラストを描いてくれました(≧▽≦)!!!!!

Christmas23-2.jpg


カワエエ(*´Д`*) むはー

なんかとっても利口そうに見えます(笑)



チョビさん、ほんとにありがとう!!!!!

私が眺めてるだけじゃもったいないな~何かに使えないかな?




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

