Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


銀座三越 屋上ドッグラン
土曜日。わんネバさんでのクリスマスパーティーの後。
せっかく銀座まで出てきたし、年末だし、大安吉日だし…。
ということで西銀座デパートへを買いにいってきましたヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ
目指せ億万長者!
でも1番売り場は2時間半待ちだってさ。アリエネェ。
一番売り場が日本一当たりがでるのは、そんだけ売れてるから分母がデカイってこと? でも当たってるって聞けばそこで買いたくなるのは当たり前ですよね~。が、リンを連れて2時間半待ちは無理なので、あきらめて2番売り場で買いましたよ。2等でいいや~(一億円)。


その後は、パーティーで会った方たちが行ってると言ってた三越の屋上ドッグランへ。JOKERというお店の一部のようです。ここは一時間500円で預かりサービスもあるそうで。お買い物する間に預けたり、トリミングしたりがメインのお店みたいですね。

ドッグランは外っぽいので、外にでて柵を入ったらテラス席みたいのがありましたよ。でも、意外と広い?と思ったら、そこはまだダメで、ノーリードでいいのはその先の小さな柵の内側だけでした…(-_-;)



アジリティもあるけど…、せ、せまくない…です…かね…。
間違えて手前のテラス席のところでずっとノーリードだったよ…。
どうりでみんなリードしてるわけだよ…。
ぎゃぼ。
すいませんっした…!!






←でっかく「DOG RUN」って書いてあるし…
スポンサーサイト




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。