Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


ドッグイベントクラブ
先日、ドッグイベントクラブさんの、愛犬撮影会とやらに行ってきました。
子供が産まれたらリンだけ連れて出かけるのは難しくなるだろうし、平日なら撮影料がタダだと書いてあったので(^-^;)
(写真に焼いてもらったりデータ代は別途かかります)

dec_90_1.gif
0925-2.jpg



さすがプロ.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!!!


目線がしっかりpastaを見てますが…
まあそれは置いといて…。

おしとやかな美人さんに見えるじゃないですか!!

見えるでしょう!?

見えるんです!!!!! (←押し切り)


持ち込みの服も4着まで可だったので、
先日買った年賀状用のはつかねずみさんをプロに撮ってもらいました(^O^)/

0925.jpg


プロが撮っても「かぶりものギライ」な
リンさんのテンションの低さはごまかせませんでしたとさ…orz






クリックしてねテンションの低いはつかねずみさんに応援クリック!


HAPPY DOG CRUISE


先週、お台場から出ている水上バスに乗ってきました(≧▽≦)/!!

DOG CRUISEといって、ワンコも一緒に乗れるんですよ~

DSC_0168.jpg

お台場周辺を50分かけて周り、フジテレビやレインボーブリッジを水上から眺める。
なかなかステキなお散歩です


DSC_0183.jpg

船内にはトイレやお水(氷も入れてくれました)もあり、屋上のデッキには小さいけどドッグランも すんごい暑かったから走らせてないけど…(汗)
スタッフさんからおやつをもらったり、乗った記念にスタッフの方に写真を撮ってもらったりと、リンも人間も楽しませていただきました
ダンナちゃんは一人風邪っぴきで、思いっきり楽しめなかったようですが…

DSC_0188.jpg

DSC_0189.jpg

今回は、前に会ったことのあるチワワのルナちゃんと、ミニピンのピンちゃんと一緒ヽ(・∀・)ノ ♪
ルナちゃんは相変わらずめっちゃオシャレさんで、はじめましてのピンちゃんは小さくて目がくりくりしてて、二匹とも超カワイイいい子たちでした 遊んでくれてアリガトウ!! みんなおとなしいからか、リンもほえることなく挨拶できましたよ



そしてお知らせ~( ゚∀゚)ノ
実は今回は普通に乗ったのではなくて、テレビの撮影だったのです

おお!!
なんかこう書くとカッコイイではないか.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

でもリンがどのくらい映ってるかわかんないけど…しょんぼり

放送日は近くなったらまた書きます リンがいっぱい映ってるといいな~
そしてデブpastaがあんまり映ってませんように…(T△T)号泣。

DSC_0186.jpg





クリックしてね仕事はお休みに入りました! 一番喜んでるのは…リン…か?


クリスマスパーティー
このあいだの土曜日。わんネバさんのクリスマスパーティーにおよばれしてきました
人間は15人くらい、ワンコも同じくらい?かな。
シャンパンで乾杯して、お料理はブッフェで。

1216-7.jpg

1216-4.jpg

1216-5.jpg

1216-6.jpg

1216-8.jpg

たくさんのワンコに触らせてもらって、いろんな飼い主さんたちとお話もできて、すんげぇ楽しかった~(≧▽≦)!!!
リュウくんや、ルナちゃん、カリンちゃん、メイプルちゃん、リーフちゃん、ショーイちゃん、あとお名前聞き忘れちゃったワンちゃんも(ごめんなさい!)ホントにどうもありがとう!!!
お店の方もどうもありがとう!!!
すんげぇ楽しい時間をもらいました


そんでね、そんでね、pastaが今回およばれして一番楽しみにしてたのが…
マロンちゃん!!

1216-1.jpg

わんネバのトリマーさんから、同じダップーでリンによく似てる子がわんネバさんにトリミングに来てるって聞いてて、いつか会いたいと思ってたマロンちゃん。今回お店からお誘いの電話があったときにも「マロンちゃんもきますよー」と聞いて、「絶対行きます!」と言ったくらい(笑)
もうね、会ってみたら色とかそっくり!! しかも聞いたら家でのママのストーカーっぷりとかもそっくり!! 後ろ足がちょっと長いとことかもそっくり!! いやー、びっくりだ。でも鼻の長さがリンのが長かったです(笑)リンのがダックスの血が強いんでしょうか。

1216-2.jpg

トランプディナさんのロビンちゃんに、リンより似てるかも? いつか3匹で並ばせたいと野望を持ったpastaでした(^-^;)

↓2家族での記念撮影。
1216-9.jpg

1216-10.jpg

リンたんは帰ってすぐ爆睡。人間もあちこち寄って帰ったりしたせいか疲れました…。でもこういうのあったらまた行きたいなー(*^_^*) 
皆さん、またどこかでお会いしたらまた遊んでやってくださいね~!



おまけ↓
クイズに参加するリンさん。
1216-11.jpg
答えは「×」でした。ザンネン!






←そっくりなダップー2匹に一日一回応援クリックお願いします☆




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

