Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


寝られない夜の楽しみ方
最近、妊娠のせいでトイレが近かったり寝苦しかったりと、なかなか寝られない。
隣でダンナちゃんも寝付けないでいる模様。
そんなら数えてみよう。

羊が一匹
羊が二匹
羊が三匹


「ずいぶん古典的な方法だなあ」

腹が立ったので変えてみた。

リンが一匹
リンが二匹
リンが三匹


ぎゃー!と隣で悶絶するダンナちゃん。

「かわいすぎるーーーヽ(´Д`*≡*´Д`)丿

寝られないーー!!!!!」


たくさんのリンを想像したようです。
この方も相当の親バカです。



自他共に認める親バカの皆さん、ぜひやってみてください。
悶えて寝られませんよ~~( ゚∀゚)ノ









クリックしてね今月末で仕事を休むことにしたので、それまではちょっと多忙でございます。生きてますので大丈夫です!


飴玉?水風船?カキ氷?
久しぶりにトリミングしてから二ヶ月経ちました。
別に特に意味はないんですが、pastaの体調やら予定が入ってたり何やらで「二ヶ月経った」というより「二ヶ月経っちゃった」のが正しいかも。

そしてそろそろ限界です。何がって、私の我慢が( ゚Д゚) 
がんばってブラッシングしてても毛玉もできてきたし、何しろ見てるだけで暑苦しいんですもの…。



本人はどうでもよさそうですが…(-_-;)


そして本日わんネバさんへ
前回カラーリングしたオチリのハートは、根元からだいぶ伸びたのでカット
今回のカラーリングは、トリマーさんと相談して、前回エクステの毛糸で編みこんだ耳のピンク黄色をカラーで入れることに。(案をくれた皆様スイマセン
編みこみのエクステはとれないしカワイイんだけど、その周りに毛糸でこすれて毛玉ができるのが難点なんです…。カラーで入れちゃえば毛玉にならん!ということで

DSC_0057.jpg

室内なので色が見にくいかもですが、こんなカンジです
あと、わんネバさんで7月にトリミングをするとヒマワリをつけてくれます 色とピッタリ


さらに!

DSC_0059.jpg

尻尾にも!!!!!


なんか飴玉か水風船、もしくはカキ氷???


うまそう~~~(≧▽≦)!!!!!

DSC_0054.jpg

いただきます!! 


親バカモード暴走中└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘






クリックしてね今日はダンナちゃんの誕生日!!  お祝いしましたよ




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

