Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


癒される~~
最近寒くなってきましね~~
寒いといえば鍋!!!!!
では、最近ネットで話題になっているこんなお鍋はいかがですか?




ねこ鍋です



自宅に帰ったらいぬ鍋に挑戦してみようと思います。
皆さんも今夜あたりいかがですか?(笑)
スポンサーサイト


過ぎちゃったけど
27日は結婚式記念日(入籍記念日は9月なの)
でも別居生活中なので、今年は何もなし
来年はリンと子供と4人で賑やかにお祝いしようね!

071112.jpg


ヅラ・オブ・ザ・イヤー・2007
チョビさんのブログで開催されている「ヅラ・オブ・ザ・イヤー・2007」
前に撮ったコレ↓

zura.jpg

どうかしら?

「風でちょっとずれてるけど、たぶん本人気づいてないよね~」
ってカンジのバレバレなヅラを表現してみました。

なんてほんとはひっくり返ったリンたんがたまたまこうなってただけの話なんだけどね…



チョビさ~~ん、ヨロシク~~


カワイイカオシテババンバン
あゆぞうさんのところのババンバンドッグに、リンも入れてもらいました~(>▽<)♪

349_rin.gif

349ですって! スゴイ!!

ババンバンドッグってナニ?って方は、あゆぞうさんのサイトをのぞいてみてね(^-^)9


成長と回復
ダンナちゃんが月曜に出生届を出してくれましたよ。
赤ちゃんの名前は「太洋」(たいよう)に決定(≧▽≦)!!
お日様の下で遊ぶ明るい元気な子になりますように


そんな最近の太洋くんは―――

寝てれば天使
071115-3.jpg


起きると怪獣
071115-2.jpg
ヒィー(((゚Д゚)))




一方、ダンナちゃんと二人暮らし中の自宅のリンたんは―――

さてボールはどこでしょう。
071115-1.jpg


遊ばれてます。



ハゲた毛もはえてきて、少しずつ回復してるようです。
そこに私がいれないのが残念だけど、ちょっと安心しました(^-^)
皆さんにもご心配おかけしましたm(_ _)m


そんな最近のpasta一家です


ごめんね
一方、私の入院中のリンは、横っ腹にハゲが…!!!!!

1108-2.jpg

病院で見てもらったら病気じゃないそうで…、ストレスみたいだそうです…

実家で預かってもらってたんですが、かなり不自由な生活で、さらにきっと何かを感じとっていたんだと思います。
昨日初対面しましたが興奮していて、さらにもともと動物が好きではない母が、初孫を大事にするあまりかなり邪険に扱うので涙が出ました。
このままではよくないと思い、今はダンナちゃんと自宅に帰っています。
人間の都合だけで振り回されるリンがかわいそうで仕方ありません…。
本当にどうしたらいいんだろう…

なるべく早く実家にお世話になるのはやめにして、自宅に帰って3人と1匹の生活を始めたいと思います。


生まれました!!
ご報告が遅くなりましたが、
ハロウィンの10月31日、14:26に3470gの元気な男の子を

出産いたしました!!!!! ヽ( ゚∀゚)/

昨日無事に退院してきましたので、ご報告を。

1107-2.jpg

本格的な陣痛からは15時間半くらい。
途中7時間くらいで破水、陣痛促進剤を点滴しながらの出産でした。

あまりの痛さにパニクり、最後1~2時間くらいは記憶がかなりあいまいです…
さらに出血多量で死にかけ、目を開けるしかできなくて人の声が遠くに聞こえたときには、朦朧としながらヤバイかも…と思いましたよ
気づいたときダンナちゃんに「生きててよかった」と泣かれるほど心配をかけました。なさけない奥さんでゴメン…
でも最初から最後まで立ち会って助けてくれたダンナちゃんには感謝でいっぱいですよ。

ありがとう

まだちょっと…ですが、だいぶ元気です!!


対してベビーは元気すぎてチカラも強く、すでに乳首が切れて吸われると痛いくらい
私がうまくできなかったせいで、赤ちゃんも最後は鉗子で引きずり出され、生まれてきたときには頭や顔に傷やコブがたくさんできていて、申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが、今はだいぶキレイになってきました。
この子の元気さにとても救われます。
ほんとよくここまで育ったよ、キミは。
病院のどの子より泣き声がデカく、助産師さんたちに「たくましい」とお墨付きをいただくほど。生後6日目にして、すでに出生時の体重に戻ってるし。

名前はまだ決まってませんが、考えてた第一候補では名前がかわいすぎるので、再検討します…
ダンナちゃん似pasta似というより、生まれたときは朝青龍似でした(T_T)
今はムクミがとれてきてダンナちゃん似かな?



1107-1.jpg

入院中、ずっと枕元に置いておいたつちままさんに作っていただいたリンと赤ちゃんの羊毛ドッグ
助産師さんや他の患者さんたちからも「カワイイ~~!!!!!」と大好評。
一週間リンに会えない寂しさを癒してくれました。

つちままさん、ほんとにありがとう!!!!!

こんな写真をリアルに撮れるようにしたいなぁ…(涙)

入院中、リンにも変化が…。
それはまた次回。




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。