Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


ワイヤーダックス
自宅に帰ってきて一週間。
リンとたーくんは微妙な距離。まだお互い「あんた誰?」状態。



でもやっぱりリンはジェラシーなのか、たーくんがかまってもらってると必ずやってきて「リンも」と甘えます。
おっぱいをあげてるときに限ってボールをくわえてきて、遊んでくれとねだったりもします。
愛いヤツよのう~(≧▽≦)

↓ たーくんをお風呂に入れてる間のリンさん




気になってしょうがないようです。

そんなに気になるならキミも入りなさい。

071230-2.jpg

あれ?
うちにワイヤーダックスなんていたかしら?


メリクリ
071225-1.jpg

メリークリスマスでございます~~


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
我が家はやっと太洋と一緒に自宅へ帰り、3人と1匹で家族水入らず、初めてのクリスマスを過ごしました(^-^)
ダンナちゃんが私の好物の蟹を取り寄せてくれ、私にとってはウハウハなクリスマスでしたよ。ウハ。


ところで自宅へ帰ってビックリ!
いろんな方からお祝いが…!
すすすすすいません!! お礼が遅くなってしまいました


中にはこんなのも↓

071225-2.jpg

一行目が横に読むと「たいよう」になってるんです。
すげぇ!!
しかもリンのイラスト付.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


さらにこんなお祝いも↓
太洋はみんなからお祝いをもらうだろうからということで、リンにプレゼント
お洋服とあとおもちゃも。

071225-3.jpg

071225-4.jpg

似合う~~(*´Д`*)カワエエ~~


皆さん、本当にありがとうございます!!!!!

太洋もリンも幸せものです


お宮参りとお留守番
昨日、お宮参りに行ってきました。
大安で天気もよかったので、神社も写真館も赤ちゃん連れがたくさんいましたよ。

お宮参りとは →All About Japan内のページにジャンプします


↓ 写真館で待ち疲れた主役。
071216.jpg


リンはその間、お留守番。
トイレシーツをびりびりにしてくれました…。おおお怒ってる?
連れてけなくてゴメンよ…(T_T)

071216-2.jpg

でも来週実家から自宅に帰ることにしたので、クリスマスからはまたリンとダンナちゃんと一緒です(^O^)
リンとコタツでぬくぬく寝るの。おなかモフモフするの。
うふふ~~楽しみ~~(*´Д`*)


リンサンタ
チョビさんのブログで先日行われた「ヅラ・オブ・ザ・イヤー・2007」。
賞にはもれましたが、参加賞としてチョビさんが
リンサンタのイラストを描いてくれました(≧▽≦)!!!!!

Christmas23-2.jpg


カワエエ(*´Д`*) むはー

なんかとっても利口そうに見えます(笑)



チョビさん、ほんとにありがとう!!!!!

私が眺めてるだけじゃもったいないな~何かに使えないかな?


一ヶ月検診と機種変
071211.jpg

先週の月曜は太洋の一ヶ月検診。
もう一ヶ月! はやいなぁ。

身長 52cm→54.4cm
体重 3470g→4545g

順調だそうです。
一キロもでかくなってたのか… どうりで重いわけだよ…(-_-;

家をでてから計測と診察で裸にされるまで、3時間以上寝てた太洋くん。
そして裸にされてもゴキゲンでウネウネ動いてた太洋くん。
泣いた子をあやすためにおもちゃを持ってた付属大学の学生さんたちが、太洋の周りを取り囲んでジッと見てるだけだったのがおもしろかったです。

顔と頭に湿疹がすごいので、塗り薬をもらって終了。
私はまだ大量出血のせいで股が治りきらず「まだかかるわよ」と先生に言われてへこみましたが、一ヶ月前よりはだいぶいいのでまあいいです。仕方ない。



帰りにはダンナちゃんとドコモへ。機種をSO905iにしてきました


機種変は2年ぶり。いろいろ機能がついてて、しばらく慣れるまでかかりそうです…。でも楽しい…。ふふ。


そもそも母乳はうまいのか
ちょっと甘かったです。



1108-1.jpg
「飲んだんかい」




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

