Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


ひさしぶりに超ムカついた
昨日、マンション周辺をリンの散歩に行ったときのこと。
あんまりムカついたので、ミクシィにも書いたんだけどここにも書いちゃう。

怒りをぶちまけますので、いやな気分になりたくない人はスルーしてくださいね。



マンションの公園でマイミクさんに会って、楽しい気分で歩いていると、前から子供を4人くらい連れた自転車を押したメガネのおばさんが。
子供たちがリンに寄ってきて触りたそうにしているので、大丈夫よ~なんて話していたら、子供たちがそ~っとリンに手を伸ばしました。
するとそれを後ろで見ていたそのおばさん。
「やめなさい!汚いから」

なあああぁぁああぁあにぃぃいいいいぃぃいいぃ

うちの子が汚いっつーーーーのか!!!!!!


いつもならケンカを売るところですが、子供の前で親を罵倒するわけにはいかんと思い、だまって遠ざかりました。
子供が傷つくのはかわいそうだ。どんな親でもな。
はあ。大人になったな。私。うん。よし。我慢我慢。
でもムカつくからここに書いちゃう。

てめぇの子供が他人に「汚い」と言われたら、お前はどう思うんだ?
犬だってリンはうちのカワイイカワイイ子供なんだよ!!!!!
こんちきしょうヽ( `皿´ )ノ!!


は~むかついた。



クールポコ風に…
つづきを表示


みんなでお台場

(↑ネコバスに乗るリン。そして微妙に映ってる私…)

みんなでお台場のヴィーナスフォートに行ってきました。
1Fにはペット用品ならなんでもあるだろう「Pet City」、そしてベビー・キッズ用品のお店がいっぱい♪
今の私には目移りすること必須のお買い物エリアです

楽しかったのは観覧車の下あたりにあったゲーセンでみんなで撮ったプリクラ。
今は携帯に撮った写真を送ることもできるんですよ。すごいね~
いつか家族全員で撮りたいと思っていたので、ほんとにうれしかったです
早速待ち受けにしましたよ(≧▽≦)

あと、たーくんが着てたロンパースに似た、袖が赤いワンコ服を見つけたので購入
その場で着せておそろいでお買い物です.。゚+.(・∀・)゚+.゚タノシイ

そして帰宅。
せっかくなので記念写真を撮りますよ。
二人とも、そこに並んで座ってちょうだい。



じっとしてないと撮れないでしょーヽ(`Д´)ノ
こら!
たーくん!!


逃げるなリン!!


ああもう~~


よく見れば
たーくんの帽子スタイル。

080608-1.jpg

こうしてかぶってれば普通の帽子をかぶったたーくん。

でも前髪を入れて、こうしてかぶると……

080608-2.jpg


上島竜兵。


あら、不思議。


埋まった
久しぶりによく晴れた週末。
せっかくなので海に散歩に行きました。

普段散歩もろくに行けなかったリンたん。砂浜を走ってご機嫌でしたよ(^O^)♪
帰ってきてからはお疲れだからか、ソファでぐったり。ねむねむタイムzzz。

そのねむねむちゃんの横で洗濯物をたたんでいたんでいた私。
あんまり動かないのでいたずらしてみました。

080607-1.jpg

あら。動きませんよ。
では。

080607-2.jpg

まだ動きませんよ。
重くないのかしら?
それでは。

080607-3.jpg


おおおお。乗ったよ。全部。


080607-5.jpg

ごめんなさい…

080607-6.jpg

降ろしました。


080607-4.jpg

だってぇ。かわいいんだも~ん。


お気に入りのベッド
080603-1.jpg

リンのお気に入りのベッド。
たまに動いたりして起こされるのが難だけど、それ以外はあったかくてむちむちしてて、たまには食べ物まで落ちてくるステキなベッド。

080603-2.jpg

たーくんだってお気に入り。
こんな体勢だって眠くなっちゃうくらい気持ちいいの。


パパ、だーいすき(≧▽≦)(リン・たーくんより)




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

