Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


年賀状用にいかが?
081027-1.jpg

どうも。ウシです。





081027-2.jpg

うそです。リンです。





来年はウシ年とのことで、またこんなもんを買ってかぶせられていましゅ。

 ←楽天へ飛びます

これは帽子のみですが、全身のもあるそうでしゅ。

←楽天へ飛びます


鼻は押すとピーピー鳴るので、ママがもういいって言ったらおもちゃにしてやりましゅ。



081027-3.jpg

ママ~
撮影会終わった?


仲良しな視線の先
081011-1.jpg


あら?
めずらしいじゃない~

ふたりして仲良く何を見てるの?




081011-2.jpg


虫。5mmくらい。


そんなに夢中になるほどめずらしいか。


まぁでも、こんな風に仲良く並んでくれるなら、虫さん大歓迎!
明日も来てねん。


積み木の行方
0801001-1.jpg

あれ?
積み木が1コ足りない。
どこいったかしら?

あれ~???



リン~~~
積み木が1コないんだけど、知らな~い?

0801001-2.jpg


それは知らないって顔?
ごまかしてる顔?
う~~~ん。読み取れん。




太洋~~~
なにしてんの?
あのさ~

0801001-3.jpg


積み木が1コないんだけど、知らな……

0801001-4.jpg


…………。




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

