Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かわいいのになぁ
年末、わんネバさんで見つけたかわいいお洋服



CRAZY BOOというところのお洋服で、うさぎさんのお耳にもこもこの生地、裏地はピンクのドット柄!!、さらにプードルのワッペンにポシェットまでついて激ラブリー!!!

手触りも超気持ちいいしあったかそうだし、年末に青森に行くのに着せたいな~と思って買っちゃいました(≧▽≦)




が!!!

試着の段階でうすうすわかってたんですが、この服、生地がぜんぜん伸びません…。そしてさらに首周りなどにボタンやチャックの類がまったくない…。
故に着せるのがすんごい大変なんです(-_-)
試着のときにやっと着せられたのはXLサイズ。でも着せてみるとあちこちぶかぶか。でもLは着せられないし…でもかわいいし…ということでXLを買ったんだけど、帰ってきて散歩に着せて行こう♪と家を出たら、マンションの玄関出る前に3回も足が脱げてしまう始末……(;´Д`)…

結局かわいかったんだけど返品&別の商品と交換してもらいました。
すっごい残念。超かわいかったのにぃ~~~

商品開発担当さん~~!
次はボタンかチャックつけてね~~!
そしてできればダックスサイズを作ってくださ~~い!

←気になった方はコチラへ
スポンサーサイト


あけました
遅ればせながら皆さん
あけましておめでとうございます!!
なかなか更新されないこのブログにも、よろしければ今年もおつきあいくださいませ(^-^;)

090101-1.jpg

さて、年末年始のpasta一家は~(さざえさん風)

27日からpastaの実家の千葉へ。そして31日からはダンナちゃんの実家の青森へ。実家帰省ツアーにでかけておりました。

そして青森はやっぱり遠かった……。
たーくんを連れてはGWに車で帰ったことはあったものの、新幹線は初!
ドアtoドアでは8時間あまりの行程を、チビとワンコを連れてはなかなかきびしかったです…。
リンはいいんだけど(バッグの中でほとんど寝てる)たーくんが…寝ないし…ぐずるし…。

帰りは初めてグリーン車に乗って、その快適さにヒデキ感激(≧▽≦)!!(古…)
席が広いからたーくんを抱っこしてても余裕。足元ゆったりでリンのバッグを置いても広々。
チビとワンコと荷物もたくさんって状態のときはグリーン車がいいわ~。
さらにドリンクサービスもあって、たーくんにはりんごジュースももらっちゃった
次帰るときは車かグリーン車です

でもグリーン車ってなかなか予約取れなかったのよね…。子連れとか体の不自由な人優先とかで予約とれればいいのに…。



090101-2.jpg
荷造りを邪魔するたーくん。
そんなことしてると一緒に送っちゃうぞ。
そんなことできたら楽だな~。ってうそうそ。

リンは千葉ではサークルに入れられっぱなしでオチッコできず(自分の一日過ごしている場所でトイレできない)、一日何回もダンナちゃんが外に連れていってさせたりしてたけど、青森ではフリーだったので、ちゃんとトイレでオチッコできました。今回は一回も失敗なしエライ!!

横浜でも夕方の散歩で震えてることがあるくらいのヘタレ犬リンたん。青森でもやっぱり外に出すとものすごく震えてました。
青森では生きていけません。この箱入り娘は。甘やかしてるからな~。

たーくんは千葉では和室のフスマの開け閉めにはまり、青森では階段のぼりにはまりました。まだ歩けないくせに…。
それこそ一日中やってましたよ。いろんな大人を従えて。


我が家はそんなこんなな年末年始でした。皆さんはどうでしたか?
今年ものんびりと更新していきますので、よろしくお願いしま~す!




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。