Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


犬も子供もよく似てます
090201-1.jpg

先日、豊洲のららぽーと(写真:ドッグランがあります)に寄ってからブルーノママさんのおうちにお邪魔してきました(^O^)!!!
一軒家でアンティーク家具がたくさんでステキなおうち~

リンと同じダップーのブルーノくんは、pasta一家を覚えてくれてたみたいで、庭先まで飛び出てきてくれての大歓迎! 自分のおうちに入ってきても吠えもしないでシッポブンブン。うれしいわ~
リンのことも大好きみたいで、ず~っとおうちの中で追いかけっこでしたよ(笑)
でもリンはまだ気をゆるしてはないようで、たまに吠えて威嚇してました…。

090201-2.jpg
微妙な距離…。リンの腰がひけてます。

090201-5.jpg



090201-4.jpg

そしてチビたち、ルイくんとたーくんはお互いマイペース。
ママたちがおしゃべりに花を咲かせている中、きままに遊んでおりましたよ。
なぜかこの二人はいろいろシンクロしてて、体重身長が同じなのはもとより、やることも似てれば声もそっくり。親だって間違えたわ。
モデルをやってるくらいのイケメンルイくんとは顔は似ても似つかないけど、ほんとにいろいろ驚かされますよ。



ブルーノくんの小さい頃の写真はリンの小さい頃にそっくりだし、ブルーノママさん一家とはなにか不思議な縁を感じます。

今度はママだけでまたランチでも行きましょうか(^O^)
また遊んでね~~

090201-3.jpg
たーくん、それはマウスです。
スポンサーサイト




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。