Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


元気すぎ?
たーくんもリンも梅雨を乗り越え、超元気な今日この頃。

近所の同い年の子たちなんて、何ヶ月かに1回くらいは「ごめん今日遊べなくなっちゃった!子供が風邪ひいちゃって…」ってメールがくるのに。

そしてふと考えてみたら…


うちの子…
今年入ってからまともに風邪ひいてないんじゃ…



病気ばっかされるのも困りますが、親としては病気にならないのもまた心配になるもんで(笑)
バカですな。

去年の夏は、ヘルパンギーナ(子供の夏風邪)、カンピロバクター(食中毒)など病院通いしたもんですが、今年はどうしたわけか、少しおなかを壊したり微熱が出たり鼻をたらしたりくらいはあるものの、そんなときも元気に走り回り寝込むような病気はいっさいかかってませんのです。

そんなうれしい心配をしていたこのごろ、とんでもないニュースが舞い込んできました。

同じマンション内の幼稚園生が
新型インフルエンザ発症。

マジΣ(゚д゚lll)!?

たーくんの有り余る元気を発散させる最適な場所であったマンション内の公園が…。
困ったなぁ…。

妊婦のpastaも九ヶ月に入り、インフルエンザとはお近づきにはなりたくないし、
しかし家の中でだけでは疲れないのか昼寝もなかなかしないし。

誰かいい方法しりませんか?
スポンサーサイト




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。