Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


イノシシなんだったら


はじめまして! イノシシでしゅ。
は? リンって誰でちか? イノシシでしゅ!

公園に行きまちた。

1115-2.jpg

この子はダックスのくぅちゃん。おとこのこ。
オトナシイから鼻でツンってやって逃げてみまちた。うふふふ~、つかまえてごらんなさい~作戦でち。最近覚えまちた。でもみんなあんまり乗ってきてくれまちぇん。くぅちゃんも「は?何してんの?」みたいな対応でち。

1115-3.jpg

この子の名前はママが名前を聞き忘れまちた。
わが道を行く子でちた。
ちょっと挨拶して走りまちた。


気づいたらママたちは迷子の人間の子を見つけて、親探しに奔走していましゅ。
やっと見つけたその子のパパは、さっき一人でサッカーボールを楽しそうに蹴りながら走り過ぎて行った人でしゅ。知ってましゅ。
ちゃんと見てなきゃだめでしゅよ~。
ママとパパもちゃんとリンのこと見ててくだちゃいね。

あ、しまった
今日はイノシシだったのに、リンって言っちゃった

1115-4.jpg

バレバレ?



←そんなイノシシちゃんに一日一回応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


v-291わぁぁ~v-355 いいな~v-533 
温かそうだし、可愛いじゃないですかv-343
リンちゃんとってもイイお顔してお気に入りかなv-361
レナ&桜ママ | URL | 2006/11/18/Sat 23:32 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

イノシシ。実は年賀状用のリンのコスプレなんですよf^_^;
今年犬で来年イノシシだから(笑)
サイズが大きいので動きやすいみたいでした。
pasta | URL | 2006/11/19/Sun 01:20 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

