Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


お宮参りとお留守番
昨日、お宮参りに行ってきました。
大安で天気もよかったので、神社も写真館も赤ちゃん連れがたくさんいましたよ。

お宮参りとは →All About Japan内のページにジャンプします


↓ 写真館で待ち疲れた主役。
071216.jpg


リンはその間、お留守番。
トイレシーツをびりびりにしてくれました…。おおお怒ってる?
連れてけなくてゴメンよ…(T_T)

071216-2.jpg

でも来週実家から自宅に帰ることにしたので、クリスマスからはまたリンとダンナちゃんと一緒です(^O^)
リンとコタツでぬくぬく寝るの。おなかモフモフするの。
うふふ~~楽しみ~~(*´Д`*)





管理者にだけ表示を許可する


可愛い~~
たいよう君とっても可愛いですねv-10
女の子みたいv-238
私の甥っ子名前たいようって言いますv-238偶然ですねv-119
字は違うのですがv-221
リンちゃんも来週からはまたママに甘えんぼ出来ますねv-238
こもも | URL | 2007/12/17/Mon 23:05 [EDIT]
>こももさん

甥っ子さん「たいよう」くんなんですか(^-^) 漢字は太陽かな?
来週からはリンとたくさん遊んで、ダンナちゃんとの二人暮らしですっかりダンナちゃんっ子になってしまったリンの心を取り戻すのです(笑)
pasta | URL | 2007/12/18/Tue 12:14 [EDIT]
ぬお~この間私ってば
大洋くんのお名前の漢字間違えちゃった!
本当にごめんなさいねi-181

と~ってもしっかりしてるね
相変わらずど~んとかまえてる感じで
やっぱり将来は大物だね

りんたんとはママ取り合戦になりそうかな?
MIKI | URL | 2007/12/18/Tue 14:30 [EDIT]
うわー!少しの間にずいぶんしっかりしたお顔になりましたねー
しかもかなりのオトコマエv-10
私なんて1歳になるまでキューピーくらいの毛しかありませんでしたよ、女子なのに…
チョビ | URL | 2007/12/20/Thu 11:01 [EDIT]
つちまま
お宮参りですかー
あっと言う間に、しっかりした人(?)っぽくなりましたねー

リンタンとクリスマスか!
楽しみですね(=^_^=)
つちまま | URL | 2007/12/20/Thu 20:11 [EDIT]
>MIKIさん

どーんとかまえてるというか、ふてぶてしいというか…(-_-;)
あ、漢字は「太洋」です~
太平洋の平がないやつなんですi-229
pasta | URL | 2007/12/20/Thu 23:08 [EDIT]
>チョビさん

チョビさんはキューピーさんだったんですかi-229
うちのダンナちゃんも小さいときはかなり少なかったみたいです。
私は生まれたときからふさふさだったので、髪は私似かしら?
pasta | URL | 2007/12/20/Thu 23:10 [EDIT]
>つちままさん

なんか毎日のように顔が変わるんですよね。不思議なことに。

つちままさんちはどんなクリスマスですか?
pasta | URL | 2007/12/20/Thu 23:12 [EDIT]
たぁ
お宮参り、太洋君も大きくなりましたね~v-238
そっか~リンちゃんシートに八つ当たり?
でもコレまで以上に賑やかな毎日が戻ってきてヨカッタね。
太洋君もリンちゃんもすくすく元気に育ちますよ~に
| URL | 2007/12/22/Sat 15:35 [EDIT]
>たぁさん

今日から自宅にいます! 賑やかですv-10
家族ってステキですね
太洋はますます肥えて重いです… リンを超えてしまいました(-_-;)
pasta | URL | 2007/12/25/Tue 15:40 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

