Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


メリクリ
071225-1.jpg

メリークリスマスでございます~~


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
我が家はやっと太洋と一緒に自宅へ帰り、3人と1匹で家族水入らず、初めてのクリスマスを過ごしました(^-^)
ダンナちゃんが私の好物の蟹を取り寄せてくれ、私にとってはウハウハなクリスマスでしたよ。ウハ。


ところで自宅へ帰ってビックリ!
いろんな方からお祝いが…!
すすすすすいません!! お礼が遅くなってしまいました


中にはこんなのも↓

071225-2.jpg

一行目が横に読むと「たいよう」になってるんです。
すげぇ!!
しかもリンのイラスト付.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


さらにこんなお祝いも↓
太洋はみんなからお祝いをもらうだろうからということで、リンにプレゼント
お洋服とあとおもちゃも。

071225-3.jpg

071225-4.jpg

似合う~~(*´Д`*)カワエエ~~


皆さん、本当にありがとうございます!!!!!

太洋もリンも幸せものです





管理者にだけ表示を許可する


素敵!

素晴らしい贈り物ですね
本当に大洋君はこんな風に育つのでしょね。
世界に一つしかない最高のプレゼントね!
もちろんりんたんも素敵!
MIKI | URL | 2007/12/25/Tue 16:18 [EDIT]
お帰りなさいv-238
すごく素敵な贈り物ですねv-10
リンちゃんのイラストすんごく似てるしっv-10可愛い過ぎる~v-238
お洋服も可愛いですし、サイズもピッタリですね~
こもも | URL | 2007/12/25/Tue 17:11 [EDIT]
>MIKIさん

こんな風に育ってくれたらいいな~
大きくなったら本人にプレゼントしようと思います(^-^)
リンも描いてくれたので、とてもいい思い出になりましたi-178
pasta | URL | 2007/12/26/Wed 18:11 [EDIT]
>こももさん

似てますよね~i-179i-175
一見マルチーズっぽいけど、オチリのハートがリンってカンジです
pasta | URL | 2007/12/26/Wed 18:14 [EDIT]
ご自宅に帰ったんですね!
リンタン喜んだでしょう~

素敵なプレゼントですね!

そうそう、私の羊毛赤ちゃんは、性別不明な感じで作ったんだよな。
男の子ってわかっていたんでしたっけ?
つちまま | URL | 2007/12/29/Sat 00:16 [EDIT]
>つちままさん

リンはすっかり私にべったりですよ~v-10 うれしいです

羊毛ドッグをもらったときにはまだ性別はわかってなかったと思います。
pasta | URL | 2007/12/31/Mon 00:07 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

