Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


ワイヤーダックス
自宅に帰ってきて一週間。
リンとたーくんは微妙な距離。まだお互い「あんた誰?」状態。



でもやっぱりリンはジェラシーなのか、たーくんがかまってもらってると必ずやってきて「リンも」と甘えます。
おっぱいをあげてるときに限ってボールをくわえてきて、遊んでくれとねだったりもします。
愛いヤツよのう~(≧▽≦)

↓ たーくんをお風呂に入れてる間のリンさん




気になってしょうがないようです。

そんなに気になるならキミも入りなさい。

071230-2.jpg

あれ?
うちにワイヤーダックスなんていたかしら?





管理者にだけ表示を許可する


かわええ~
リンちゃんほんとだぁ~ワイヤーダックスみた~い
でも私も~って甘えるリンちゃんっすっごく可愛いですね~
人間と同じなんですね~
来年もっともっとbabyと仲良くなっていくといいですね。
たぁ&麦もどうぞ来年もよろしくネ!
たぁ | URL | 2007/12/31/Mon 10:22 [EDIT]
よいお年を!
今年は家族も増え、pastaさんに
とっても、リンたんにとっても
激動の一年になりましたね。
来年も素敵なことがたくさん
起こりますように・・・

濡れるとくぴおに似てるなぁ~。
(リンたんはセレブワンだけど・・)

来年もよろしくお願いします!
クーピーママ | URL | 2007/12/31/Mon 12:45 [EDIT]
>たぁさん

ほんとに人間みたいですよ(笑) かわいいんです~(親ばか)
一緒に遊んでくれるのはいつになるかしら?楽しみです!
pasta | URL | 2008/01/07/Mon 14:20 [EDIT]
>クーピーママさん

濡れなくてもクーピーくんとそっくりですよ~
いつか会えたらいいな~♪
あ、セレブワンじゃないですよ(^-^;) 暴れん坊で会ったらがっかりします…
pasta | URL | 2008/01/07/Mon 14:22 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

