Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


四字熟語メーカー
四字熟語メーカーというのをご存知ですか?
あの脳内メーカーと同じシリーズです。
ネットで見つけたのでやってみました。
本名なので伏せますが、結果だけ。

まずはpasta。
pasta_yojijyukugo.jpg
四字熟語ってこういうのもありなのか?
四字熟語っていうより求人広告か、はたまた学歴重視に対抗した新採用基準かよ。

次はダンナちゃん。
danna_yojijyukugo.jpg
会社でなにかありましたか。大丈夫?

次はたーくん。
taa_yojijyukugo.jpg
おっぱい星人じゃなくて乳首星人。
ぴったり! 山田くん、ざぶとん一枚!!

最後はリン。
rin_yojijyukugo.jpg
意味わかんねぇよ…。
青春が五段って…。ちょっとした達人かい。

青春の達人は、今ササミジャーキー食ってます。



皆さんもやってみてくださいね(^-^)





管理者にだけ表示を許可する


面白いですねv-10
あっリンクの件ですがもちろん
オッケーですv-10
宜しくお願いしますv-119
こもも | URL | 2008/01/08/Tue 20:07 [EDIT]
>こももさん

こももさんは何でした?
リンクさせてもらいました~v-238
pasta | URL | 2008/01/08/Tue 22:23 [EDIT]
あはは
おもしろ~い
ちなみに私・・・程々王子(王子って?)
     麦・・・敏感生活(確かに無駄吠え多いっす)
たぁ | URL | 2008/01/08/Tue 22:53 [EDIT]
おもろい…
私は「左脳重視」
チョビは「妄想六級」
なんじゃそらv-12

「乳首星人」1等賞!v-218
チョビ | URL | 2008/01/09/Wed 00:28 [EDIT]
>たぁさん

敏感生活…ムギちゃんにあってそうですね。同じビビリのリンにもあってるかも(笑)
たぁさんは王子!? ぜひお会いしたい!
pasta | URL | 2008/01/09/Wed 12:17 [EDIT]
>チョビさん

チョビさんは左脳重視ってことは、男を直感でなく計算で選ぶタイプ?(^O^) ううん悪女~v-238
チョビちゃんは妄想…ってえっち~ でも六級てことは初心者ですね(笑)
pasta | URL | 2008/01/09/Wed 12:20 [EDIT]
つちまま
またまた、楽しいのを見つけて来ましたね!
(以前の「成分分析」がオオウケだった)

私、「下着王子」ですってv-12

なんでしょ それ。

りんたん、かぶりものがイヤなんですか。
それなのに、いつも偉いなあ。
パルなんて、大好きなおやつですら、鼻先に乗せられるのはダメです。
ハウスして拒否します
つちまま | URL | 2008/01/09/Wed 17:26 [EDIT]
たーくんの乳首星人爆笑!
こういうのって当たらずも遠からずなとこあるよね
やってみよ!
MIKI | URL | 2008/01/12/Sat 14:14 [EDIT]
>つちままさん

下着王子!? なんでしょそれは…v-12
もっとおもしろいの見つけてきますね

リンはおやつでつればやってくれますよ
パルちゃんより食い意地がはってるのかも…(^-^;)
pasta | URL | 2008/01/12/Sat 19:04 [EDIT]
>MIKIさん

MIKIさんはなんでした?
たーくんのは私もオオウケでしたよ(笑)
pasta | URL | 2008/01/12/Sat 19:05 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

