Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


ちょっといい話
寒いですね~。
うわさでは関東では今日初雪が降るかもってことらしいですが、ほんとかしら?


そんな中、昨日の夜のこと。

妹が泊まりにきていたため、深夜1時、pastaは風呂に。
出てくると真っ暗。みんな寝てました。

だよね~と思いつつちょっとさみしくなっていると、少しあいた洗面所のドアの隙間から、リンたんが入ってきました。リンたんだけは起きててくれたのです。

感動…!!!

ただ、いつもならとっくに寝てる時間なので、pastaの周りを一回りして風呂から出てきたのを確認すると、うとうとした足取りで寝室へ。
ありがとう、リンたん(≧▽≦)!!

そんなリンたんに感動しながら、もう一度ドアを閉めて(いろんな音でたーくんが起きないように)、はみがきやドライヤーなど寝る身支度を整えました。
そして再びドアを開けると……
真っ暗な中、足元にしっぽを振っておすわりしているリンたんが…!

寝たんじゃなかったの!? ずっと待ってたの!?

今度は私が着いて来るのを後ろを確認しながら寝室へ。そして私が横になると、枕元にぴったりくっついて寝始めました。
しばらくすると静かな寝息。
ああああ。かわいすぎ…(*´Д`*)

pastaは感動に打ち震えながら就寝いたしましたとさ。



なので今日は寒いけど、pastaはハートがほこほこしてるのであったかいのです~エヘ。
親バカ万歳。


080112-1.jpg





管理者にだけ表示を許可する


リンたん超可愛い~~~~v-10
うちの桃ちゃんもそう言う事よくするのですっごく分かりますv-238もう超感動ですよねv-119
持つべきものは愛犬ですねv-238
こもも | URL | 2008/01/12/Sat 22:21 [EDIT]
つちまま
ううう。
なんてかわゆい。。。
うちのは、私を無視します。
困ったときは頼るくせに。。。。
つちまま | URL | 2008/01/12/Sat 23:55 [EDIT]
かわいいね~
よく男性が深夜に帰って迎えに来てくれるのは愛犬だけだって話を聞きますが同様ですねv-238
そんな可愛いことやっぱ今の乳首星人くんにはまだ無理だもんね!
リンたんポイントupv-162
たぁ | URL | 2008/01/14/Mon 10:40 [EDIT]
>こももさん

桃ちゃんもやるんですか?かわいいですよね~
もうこの子なしでは生きていけませんよ
pasta | URL | 2008/01/15/Tue 14:38 [EDIT]
>つちままさん

去年お会いしたときは、つちままさんがおトイレに行かれただけでパルちゃん不安そうでしたね~
ああ~かわいかった~~また抱っこしたいです~(^O^)
pasta | URL | 2008/01/15/Tue 14:41 [EDIT]
>たぁさん

そうそう!深夜に帰ってきたダンナ!そんなかんじ!
乳首星人さんは爆睡中でした
pasta | URL | 2008/01/15/Tue 14:42 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

