Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


テンション反比例の法則
土曜日。
小麦たんとちみりんさんと未来のダンナさんが遊びにきてくれました!
コタローはお留守番。

マルプーの小麦たんは、一歳半。おてんばちゃんなカワイコちゃんです(^O^)
小さいころに会っているからか、リンも小麦たんもがうがうはしません。が。
080115-2.jpg

まあ、今のところリンが大丈夫なのは、小さいころから知ってるちみりんさんちの2匹とロンたんくらいかなあ。


最初はおとなしくリンにおっかけられたりしてた小麦たん。だんだんうちにも慣れてきて本領発揮。
そしてテンションの上がっていく小麦たんと対照的に、ずんずん落ちていくリン…。
これぞテンション反比例の法則。
リンは相手のテンションが高ければ高いほど落ちてゆくのです。

しかし、さらにあちこち探検に行きはじめた小麦たんには、リンも意地をみせて追っかけて威嚇してみたりしてました。小麦たんはあんまり聞いてなかったみたいだけど…
080115-2.jpg

無邪気な小麦たんには、リンもお疲れのご様子…

でもそんな様子を見て、多頭飼いに惹かれる飼い主( ̄∀ ̄)ニヤ



そして先日、リンにベッドを買ったときにおまけでもらったはりねずみ(?)の帽子をあげました。
リンのサイズはもうないとのことだったので、コタ用にコーギーサイズをもらってきてたのです。
とりあえずリンにかぶってもらいました。
080115-2.jpg
案の定テンション低っ。

そして帰ったちみりんさんから写メが。
080115-2.jpg

コタ!なんか頭に張り付いてるよ(笑)

かわいすぎ…!!!!!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


リンたんって容姿だけじゃなくて性格も最高!
ちょっといい話涙でそうだった。。。
りんたんうちの子にならない?
MIKI | URL | 2008/01/15/Tue 18:32 [EDIT]
>MIKIさん

いやん。あげませんよ~(^O^) うふ~
pasta | URL | 2008/01/16/Wed 14:59 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

