Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


自由な口
今日バスに乗っていると、隣に子供連れのお母さんが乗ってきた。
6歳くらいの男の子と3歳くらいの女の子を連れている。

しばらくするとただ乗っているのにあきてきたのか、上の男の子がお母さんに向かってしゃべりはじめた。
「お母さんの鼻、低いね」
「お母さんシワ、多いね」
「お母さんの髪、もじゃもじゃだね」
お母さんは慣れてるのかハイハイと流している。
しかし…

「お母さんのおなら、自由だよね」

これにはさすがのお母さんも下を向いて笑っていた。
君の口もかなり自由だよね、と思ったが言えなかった。
そして将来たーくんにこう言われないように、おならは不自由にしておこうと思ったpastaであった。


080126-1jpg.jpg

リンはもじゃもじゃ最高潮!! 毛玉量産体勢!!
今週日曜にトリミング行ってきます~(^-^)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


子供って自由にしゃべるから困りますよね。
犬でよかったー って思うこと、あります。。。(^^;)

先日は、エレベーターの中で
「お母さん、今日もワカメふりかけ、食べていい?最近、おかず 少ないもんね」
と大声で言っていた子がいて、お母さんは一生懸命、
「じゃ、お肉と食べたら?」
と言ったんだけど、追い討ちをかけるように
「え?お肉なんて、ないぢゃん!」
と 言ってました(^^;)

銀座のワンネバさん、ランチメニューやめちゃったんですって??
つちまま | URL | 2008/01/26/Sat 23:08 [EDIT]
>つちままさん

ほんとにね~(^-^;)
リンなんていろんなとこ見てるから、犬でよかったですよ。
トイレだってのぞいてますからね(笑)
ワンネバさん、ランチというか食事のメニューがお休みみたいです。ドリンクとワンコメニューはあるらしいですよ。昨日行ったとき、いつも1Fにいるコックさんが見当たらなかったので、そのせいかしら?
pasta | URL | 2008/01/28/Mon 17:41 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

