Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


名前入りカラー
先日チョビさんに、リンの名前入りのステキなカラーを作っていただきました(≧▽≦)
しかもおそろいのリードも!!

080127-1.jpg

前にチョビさんのブログで、チョビさん手作りの名前入りのカラーを拝見して、いいな~と思っていたのです。すごいステキなの~ そんで二ヶ月くらい前にまた受け付けてくださっていたので、リンのをお願いしてしまいました(^O^)

オーダーのイメージは「大きめのお花のパーツを使ってかわいいカンジに」。
水色のお花と白の革でさわやかにとってもステキに仕上げてくださいました!!!!!
チョビさん、ほんとにありがとう~~~

080127-2.jpg

リンのものはピンクや赤が多いのですが、水色もなかなか似合います(親バカ)


そしてこのステキなカラーがリンのモサ毛に埋まってよく見えなかったため、昨日は二ヶ月ぶりにトリミングに。すっきりしたでしょ?

080127-3.jpg

そんでお気づきかとは思いますが、初めてソフトモヒカンにチャレンジ(笑)
前にレナちゃんや桜ちゃんはっちゃんがモヒカンにしてるのを見て、いつかは…!と思っていたモヒカン。ついにやっちゃいました(^-^;)
そして上にボリュームが出ればバランスが悪かろうと思い、耳の長さはいつもよりかなり短めにお願いしました。いつもよりやんちゃなカンジに見えません? ダンナちゃんには「なんかこぶができてるみたい」と笑われてますが…。私はすんごい似合う!とも思わないけど、これはこれでかわいいと思うんだけども…(-_-;) ダメかなぁ…。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


りんちゃん超かわいいぃぃ~!!
自然で似合っているよんv-10
ウチもトリマーさんにお願いしたらプードルよりマズルが長いから似合うかどうか、、、と言われ(今思えばなんて失礼なっっ)あきらめていました。
でもりんたん自称そっくりさんのブルーノもいけるか?!と次回のトリミングで挑戦を決意v-42
brunoママ | URL | 2008/01/28/Mon 23:30 [EDIT]
りんちゃん、超プリティです!!
すてきなカラーとリードのセット。
チョビさんってプロ並ですね。
うちも次回応募しちゃおうかな?
ソフトモヒカン似合ってますよ。
うちの子は最近耳長なので
昨日はコッカプーに間違われました。
りんちゃんはベイビーのころは
小麦色だったのに、すっかり色白
さんですね。かわいいです。
クーピーママ | URL | 2008/01/29/Tue 09:00 [EDIT]
>ブルーノママさん

似合ってますよね?ね?
ブルーノくんがやったら写真見せてくださいね!
pasta | URL | 2008/01/29/Tue 22:23 [EDIT]
>クーピーママさん

コッカプーですか(^-^;) うちも言われたことあります。
昔はレッドっぽい色だったのに、すっかり脱色しましたよ。クーピーくんもけっこう白めですよね?
pasta | URL | 2008/01/29/Tue 22:26 [EDIT]
んまーーーーv-10リンたんとってもお似合いです!
白いボディに白いベルト、淡いブルー、とーっても上品に装着していただいて嬉しいです。v-238
装着写真、後日紹介させていただきたいので写真お借りしていいですか?
ソフトモヒカンもキュートですよん。やってみたいけど…立ち耳には似合わないv-17
しつこいようですが、りんたんも赤ちゃんもパーツの誤飲にはくれぐれもご注意を!
チョビ | URL | 2008/02/01/Fri 14:13 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

