Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


練習しましょ!
近所にノーリードでも大丈夫そうな広い芝生を発見!

1120-2.jpg

ここならと、未だに50%くらいしかできない「持ってこい」の特訓ですよ
ではさっそく。

ほーら!とってこーい!! 

1120-3.jpg

1120-6.jpg

1120-8.jpg

えっほえっほ

おっ! 順調順調♪
はい(^_^) じゃあママにちょうだい♪

1120-9.jpg

Σ(゚Д゚;)!!

リンたん! ちょっといらっしゃい!

1120-4.jpg

遠すぎるデショ! ママの手に持ってくるのよう。
でもしょうがないか…。ゆっくりやろう(T_T) な?

1120-5.jpg

1120-1.jpg

そうかい。そりゃよかった。
先は長そうだな…(T_T)


まだこんな状態です…。できるようになったらまたご報告しますです。ハイ



←がんばるリンとpastaに一日一回応援クリックお願いします☆





管理者にだけ表示を許可する


v-291何て広い場所v-363
ノビノビ遊べるじゃないですかぁ~~ 
って、リンちゃん思いっきり伸びて走ってる~v-10
ノーリードでも大丈夫なんだからリンちゃんはイイ子2~
きっと出来るようになりますよ~v-221
レナ&桜ママ | URL | 2006/11/20/Mon 01:03 [EDIT]
i-278すごぃ広い公園i-278
イイナァこんなステキな公園で遊べてi-236
持って来い・・・・
うちのワンたちは気分がイィときにしかできませんi-183
リンちゃんガンバレェ!!
kai | URL | 2006/11/20/Mon 13:14 [EDIT]
どうも~お久しぶりです

リンクさせてもらいますねぇ~

凄い広い遊べる所が近所にあっていいね
うらやましい

「持って来い」
リクは出来るんだけど
くうは全く無視(;´Д`)なのです
覚える気ゼロですわ・・・
リクママ | URL | 2006/11/20/Mon 17:35 [EDIT]
幸せ配達人のSPで~す!

陸軍一等兵リンタンの手榴弾撤去訓練ですね!
そこはどこの駐屯地ですか?
リンタン、手榴弾をちゃーんと軍曹に渡さないと
BONGe-268だよーっ!
リンタンの余裕綽々なお顔にはランボーも真っ青ですe-263
しゅりパパ | URL | 2006/11/21/Tue 07:58 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

出来るようになるかしら?
ありがとうございます(^-^)
伸びてるでしょ(笑)
pasta | URL | 2006/11/22/Wed 10:30 [EDIT]
>kaiさん

うちも気分のいい最初の頃はできるんですよ~
でもだんだんスルーして一人で楽しくなっちゃうみたいなんですよね…
pasta | URL | 2006/11/22/Wed 10:35 [EDIT]
>リクママさん

リンクありがとうございます!

リクちゃんはできるんですね~スゴイ~
どうやって教えたらよいのかもわかんなくなってきましたよ…とほほ。
pasta | URL | 2006/11/22/Wed 10:37 [EDIT]
>しゅりパパさん

隊長!爆発しましたーっ!!
pasta | URL | 2006/11/22/Wed 10:45 [EDIT]
うちも一緒です・・・(・㉨・;A)
いくら「持って来い!!」って、言っても
全然持ってきてくれません。゚(゚´Д`゚)゚。
挙句の果てには、投げても知らん顔のときも
あるぐらいです(-ω-;)
うちの子は無理なんじゃないか・・・と、
最近思い出しちゃいました(´・ω・`;)
それにしても、すっごくきれいにりんちゃんが走ってる写真
撮れてますよね(*>艸<*)
私も、あんな写真撮りたいですv-238
やすゆか | URL | 2006/11/23/Thu 01:38 [EDIT]
>やすゆかさん

一緒だ(笑)
あの写真はダンナちゃんのオテガラですε=(/*~▽)/
かなり自慢げなのがあれですが、確かによく撮れてますよね♪
pasta | URL | 2006/11/23/Thu 22:52 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

