Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


ぎゃー
昨日からテレビでさかんにやってる「殺人ギョーザ」(どんなネーミングだよ…)。
各企業が自主回収を始めている商品は、ここからリンクしています。

そんでもって。

ありました。
該当商品が。
うちの冷凍庫に。

080201.jpg

見たことあると思ったんだよな~。
たしかイトーヨーカドーで冷凍食品4割引きのときに買ったような。

食わなくてよかった…(-_-;)





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
愛犬情報局 | URL | 2008/02/01/Fri 17:04 [EDIT]
私もさー冷凍食品、けっこう4割引の時に買い込むんだけど、最近寒くってまじめにスーパーに行ってなかったおかげで、セーフだったんです(^^;)
いつもだったら、フリーザーはぱんぱん
食べなくて良かったですねー
つちまま | URL | 2008/02/02/Sat 14:41 [EDIT]
怖いね~
こういうのはまだたー君の口には
入らないだろうけど
特に子供の口に入るものは
慎重になってしまうよね。

MIKI | URL | 2008/02/04/Mon 16:32 [EDIT]
>つちままさん

うちも冷凍庫はいつもぱんぱんですよ~(^-^;)
実家から送られてきたものとか冷凍食品とか。
でもうちの冷凍庫にあったとはビックリです。冷凍食品が中国産なんて見て買わないですものね。
pasta | URL | 2008/02/08/Fri 16:46 [EDIT]
>MIKIさん

そうですよね~。体が小さい分、大人より如実に影響でますものね。
被害にあった子供ちゃん、とりあえず無事でよかったです。
pasta | URL | 2008/02/08/Fri 16:48 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

