Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


100日祝い
080210-3.jpg
たーくんはおとといで生後100日。
ほんとなら「お食い初め」ですが、それは来週うちの実家でやることにして、とりあえず100日無事に育ったことを祝って、お寿司とシャンパンとケーキでお祝い(大人のみ)。
たーくんはいつもと同じく母乳。特別感はありませんが、まあそんなもんです。
シャンパンやらケーキやら母乳によくないものがたくさんなので、食事前に搾乳しておいて、たーくんにはそれを飲んでもらいました。


080210-2.jpg

リンには山羊ミルクプリン。(←楽天へリンクしています)

080210-1.jpg

低カロリーで国産(今かなり重要)。
リンもぺろりと完食。瞬殺。
なかなかうまそうで、味見の誘惑にかられました(してないけど)。
わんネバさんでも売ってましたよ。お試しあれ。





管理者にだけ表示を許可する


たいようくんおめでとー!!これからも元気で成長してねv-22
プリンすごくおいしそうv-238
私が食べたくなっちゃうよんv-16
ブルーノママ | URL | 2008/02/11/Mon 22:14 [EDIT]
>ブルーノママさん

ルイくんもおめでとう!!
お互いいろいろあるけどがんばりましょうね(汗)
早く会わせてみたいです~v-10
pasta | URL | 2008/02/12/Tue 17:11 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

