Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


あんよでガラガラ
おむつを替えるのにも苦労するほどよく動くたーくんの足。
ぱぱっと済ませたいときなどこんにゃろうと思うこともありますが、それではいかんと思い、「あんよでガラガラ」というおもちゃを買いました。
名前のとおり、あんよにつけて遊ぶおもちゃです。
こうなったらとことんバタバタ遊ぶがよいという母の愛です。




↓ つけてみました。
080211-1.jpg

080211-2.jpg
↑おもちゃが足についてることに気づいてないようです。
母の愛、届かず。

080211-3.jpg
リンが気づきました。
ハンターの目です。


が、阻止され、ハント失敗。





管理者にだけ表示を許可する


久々に来て見たら、、、、
本当に大きくなりましたね!!!

ビックリデス。顔立ちもはっきりしてきて ちょーかわいい。
さわりたいなぁ・・・

リンちゃんも!
HINAママ | URL | 2008/02/13/Wed 00:01 [EDIT]
あんよでガラガラ、うーん、なつかしいおもちゃです。
リンたんが釘付けなのもわかります!
(奪われたら、即破壊されちゃうかも!?)

赤ちゃんのひとり遊び用には、うちはミッフィーとかがぶら下がってる
プレイジム(?)みたいなのを使ってましたよ。
あんな頃もあったんだなぁ・・となつかしく思い出してます。
クーピーママ | URL | 2008/02/13/Wed 09:45 [EDIT]
たーくん良い顔してるね
暴れて泣くのが赤ちゃんの仕事だもんね
いいぞ!がんばれ!たーくん
後になってあの頃が一番可愛かった~ってママたちが懐かしく思う
思い出沢山作ってあげてね
MIKI | URL | 2008/02/13/Wed 16:00 [EDIT]
>HINAママさん

お久しぶりです~~♪
三ヶ月半になりました。子供はおっきくなるのが早いです。もう生まれたときの倍の重さですもの~。
あっという間にリンの体重は追い越されましたよ(^-^;)
pasta | URL | 2008/02/14/Thu 15:56 [EDIT]
>クーピーママさん

うちもジムみたいの買いました~(^-^) まだ使ってませんが…
たーくんのおもちゃたちは、たーくんよりリンがいつも釘付けです(笑)
奪われたら即破壊ですね…
pasta | URL | 2008/02/14/Thu 15:58 [EDIT]
>MIKIさん

暴れて泣くのはたーくん得意です(笑)
でもこんなのも今のうちで、すぐおっきくなっちゃうんですよね
半年後には、もう懐かしくなっちゃうんだろうな~
pasta | URL | 2008/02/14/Thu 16:02 [EDIT]
たーくんとリンちゃんホントに和みますね~v-10
愛犬とわが子。。。この世で1番最強な組み合わせですよねv-19
うちもそろそろ子供が欲しいと思っているので、
自分の時もこうなのかなぁ・・・とかいつもニヤニヤしてブログ拝見してますv-10
komomo | URL | 2008/02/14/Thu 18:28 [EDIT]
ハンターの目v-17笑える~
うちも「それ僕のじゃないの?!」という目をむけて鼻をおっつけてくるブルーノに
これは違うよ・・・と教えるのに苦労してますv-222
たいようくんに接触はしないですか?どうしてますかぁー?
うちはおむつのあたりをいつもツンツンして興奮している様子ですv-16
brunoママ | URL | 2008/02/18/Mon 15:57 [EDIT]
>komomoさん

愛するものに囲まれて、ほんとに幸せです(=^-^=)
赤ちゃんができる前は不安でしたが、なんとかなりました。komomoさんにもこうのとりさんがきますように!
pasta | URL | 2008/02/19/Tue 17:34 [EDIT]
>ブルーノママさん

たまに気づいたらリンがたーくんのおもちゃをくわえてることが…(汗)
鼻水スタンプはあちこちつけられてますよ~(^-^;)
接触は顔以外は特に制限してません。
授乳中に頭やら手やらのニオイをよく嗅いでます~
男の子でも股間のニオイはやっぱり気になるんですね(笑)
pasta | URL | 2008/02/19/Tue 17:39 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

