Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


親の血か。ただの趣味か。
前からですが、リンはよく穴を掘ります。
いや、正しく言えば掘れてないので、掘ってる動作をしています…。

掘るのは台所の端だったり、ドアの下だったり、外では散歩途中に砂場や芝生のとこなんかでよくカリカリ。
外ではまあいいや。
でも家の中ではただでさえ傷だらけの床なので、ちょっとかんべんしてほしいんだけども…リンたん (だって賃貸マンションなんだもん…)


今日もあきずに散歩の途中でカリカリ。



そんなとこ掘っても石油も温泉もでませんよ。



←石油王を目指すリンに一日一回応援クリックお願いします☆





管理者にだけ表示を許可する


リンちゃん穴掘り好きなんだ~v-290
お嬢達もよくやってますよv-363
でもリンちゃんみたいに外ではしない気がします。
レナは正座している私の足の間を‘ガリガリ’v-292 これ結構痛いのよね~v-356
そして桜はv-363 寝転んでる私達の頭を‘ガリガリ’・・・これはメッチャ痛いv-406
ダックスの血が混じってるから穴を掘りたいのかな~??
リンちゃんの行動は正しいですよv-426
我が家のお嬢達・・・ 足や頭を掘ってどうしたい~~v-406
レナ&桜ママ | URL | 2006/11/24/Fri 13:25 [EDIT]
うちのまろ∪・ェ・∪も、よく穴を掘る真似します・・・(・㉨・;A)
まろは、とくに寝るときとかにやる事が多いです。
コタツの布団の上とか、ベットの上でガサガサ・ホリホリ。
そんなに掘っても、何にも出てこないよって言うほど、
ずっと掘ってるんです・・・。(-ω-;)
ここ掘れワンワン!!みたいに、
お金が出てくればいいんですけどね・・・(*>艸<*)
やすゆか | URL | 2006/11/24/Fri 21:05 [EDIT]
ココ掘れわんわんで、一攫千金だー!!

ノーリードショット、めちゃかわいいです!

旅行から戻ってきてのコメント、子犬が産まれたって日記のとこに書いてしまいました。
里親募集のお手伝い、私のサイトでよければできますのでご連絡下さい!
つちまま | URL | 2006/11/25/Sat 14:57 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

レナちゃんと桜ちゃん、頭と足!?
そこに何が埋まってるんでしょう?
かなり痛そうですね…
血しかでないから止めて~!!!
pasta | URL | 2006/11/27/Mon 00:17 [EDIT]
>やすゆかさん

まろちゃんもやりますか!
うちも寝るときもよくやりますね、そういえば。
そんで周りのシーツとかよくなめてます。なんでだろ?
徳川の埋蔵金でも入ってるんでしょうか。マンションの2階ですけども…
pasta | URL | 2006/11/27/Mon 00:19 [EDIT]
>つちままさん

一攫千金!!!!!!!
頼むリン!!!!!!!!
でもたぶん当てにならないので、年末ジャンボにかけることにします。

里親募集、ぜひぜひお願いします!まだぜんぜん連絡ないので(涙)
pasta | URL | 2006/11/27/Mon 00:21 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

