Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


HAPPY BIRTHDAY 3
最近引越しで忙しく、すっかりご無沙汰しておりましたが、生きております。ぱすたです。
引越しはとりあえず終了しました。

そしてバタバタしているうちに、
本日、リンたん3才の誕生日

おめでとうおめでとう~~(≧▽≦)!!!!! ワーパチパチ

そんなステキな日の幕開けは、ダンナちゃんの「リン~~」の怒声から。
朝ごはんのハムエッグのハムを盗み食い。そして未遂。なぜならくわえたハムが熱かったから。犯人さん舌をやけどした模様。も~~!!お馬鹿!!
テーブルの上のものには手を出さないようにしつけたはずなんですが、いつの間にか「鼻がとどいちゃったらしょうがないし、いいよね?」になってしまってるようで…(-_-;)
誰がそんなこと言ったのかな?コラ。

そんな犯人のお口も落ち着いたようなので、新居からたーくんとリンを連れて電車で銀座へ。
うちはダンボールでしっちゃかめっちゃかですが、それはそれで後回し。

080322-2.jpg

080322-3.jpg

いつものようにわんネバさんでトリミングしてもらい、プレゼントのおやつやおもちゃ、リンのごちそうを買ったりして、一日銀座をうろうろしました。
今年もわんネバさんでケーキを頼みたかったんだけど、カフェは休止中みたいなので今回はなしで。



今回は新居のマンションでリンを覚えてもらうために、またしてもオチリにハート。今回はピンクで
前回のハートのとき、マンションの子供たちにすぐ覚えてもらえたので、新居でも挨拶代わりです。また覚えてもらえるかな?

しかしリンももう3才。はやいな~~。
たーくんが仲間入りして、最近毛をむしられたり受難気味のリンたんですが…
引っ越して広いバルコニーもできたことだし、また一年元気にいっぱい遊ぼうね(^O^)!!


そして、左にある365カレンダーのブログパーツは、今日は自動的にリンたんです!
ということは、このブログパーツを貼ってある誰かのブログにも、自動的にリンたんが!
今日はリンのブログジャックじゃい(`ω')グフ





管理者にだけ表示を許可する


リンたんお誕生日おめでと~~v-10
もう3歳なんですねv-119
おしりのハート可愛いいですねv-238
真っ白なリンたんならではですねv-10
うちの桃ちゃんじゃぁ無理ですv-222
おとお引越しもおめでとうございますv-252
出産、引越しとpastaさんもお忙しいですが体調に気をつけて
これからもご家族4人で楽しいわんlife送って下さいねv-238
komomo | URL | 2008/03/23/Sun 13:02 [EDIT]
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
リンちゃん、3才のお誕生日おめでとう!(ó㉨ò)ノ
新しいマンションでもハートマークのお尻で大人気間違いなしですね。
銀座でウロウロ・・・だなんて、やっぱりセレブだぁ~v-354
これからの1年も、ハッピーなことが満載でありますように・・v-351
クーピーママ | URL | 2008/03/23/Sun 13:39 [EDIT]
おめでとう~
3歳おめでとう~
そっか~たー君とリンちゃんは3歳違いの姉弟だったのね!
相変わらずオチリのハートv-238がお似合いですね~
お引越しされたんですね?確かにこのハートはとってもいいアイディア
リンちゃんにもpastaさんご一家にもお友達がすぐできそうですね!
皆にとって素敵なお友達がいっぱい集まるといいですね~
たぁ | URL | 2008/03/23/Sun 19:10 [EDIT]
おめでとー!

去年の素敵なフルコースから早1年かー。
赤ちゃんが生まれても、ちゃーんと今年もお祝いしてあげていて 偉いなー
私なんて、来週がパルの誕生日だがなんも考えていないしー

今度はピンクのハートですね!
つちまま | URL | 2008/03/24/Mon 00:48 [EDIT]
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
今まで読み逃げしててごめんなさい。
リンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
オチリのハート、超キュート☆です。

ジョヤママ | URL | 2008/03/26/Wed 13:42 [EDIT]
りんたん3歳おめでと~v-25
ほんとはやいですよね・・・
もっとゆっくり歳とってもらいたいものですv-22
たいようクンが毛むしったときガル~となりませんでしたか??
まだウチはつかむ程度ですんでいますがそれが怖くって!!
ブルーノママ | URL | 2008/03/26/Wed 23:33 [EDIT]
おお!りんたん、おめでとう!
そしてお引越しおつかれさまでしたー!

忙しいけど、幸せなハート印のおちりv-10

はっぴーばーすでーぃ。
きゃわいい!

3さいなのね~ 早いよね~
HINAママ | URL | 2008/03/28/Fri 00:01 [EDIT]
>komomoさん

ハートは赤もよかったけど、ピンクもいいでしょv-10
komomoさんの楽しいワンライフも楽しみにしてます!
pasta | URL | 2008/03/28/Fri 23:14 [EDIT]
>クーピーママさん

さっそく散歩に行きましたが、このマンションの子供たちはおとなしいのか、遠巻きに小さい声でかわいいと言ってくれるものの、寄ってはきてくれませんでした。残念。
銀座でうろうろしても、たいしたもん買えないので、セレブじゃないですよ…(-_-;)
pasta | URL | 2008/03/28/Fri 23:16 [EDIT]
>たぁさん

ありがとうございます!
こないだ友達できました!70くらいのおばあさん。
子供はおとなしい子が多いのか意外と寄ってきてくれなくて、ちょっとさみしいです~…
pasta | URL | 2008/03/28/Fri 23:19 [EDIT]
>つちままさん

そうか~もう一年ですね~。早いな~。
ほんとはね、もっといろいろ連れてってあげたいんだけど、子供がいるとちょっとムリ…
リンには我慢が多くなっちゃってる気がしてちょっとかわいそうです。
pasta | URL | 2008/03/28/Fri 23:21 [EDIT]
>ジョヤママさん

はじめまして!! いらっしゃいませv-10
同じダップー仲間ですね~v-238
私もブログにお邪魔させてもらいますね(^O^)ワーイ
ハート、なかなかキュートでしょ?v-238
pasta | URL | 2008/03/28/Fri 23:24 [EDIT]
>ブルーノママさん

ほんとに早いです! あっという間ですね~。リンには長生きしてもらって、私の老後の面倒を見てもらいたいのです。ムリ?
たーくんに毛をひっぱられたときはガルとはなりませんでした。ギャ!ってなって逃げていきましたよ。でもこれからたーくんが動くようになって、しつこく何回もやるとガルってなるかも…。ちょっと心配ですが、様子を見ようと思います。
pasta | URL | 2008/03/28/Fri 23:28 [EDIT]
>HINAママさん

早いですよね~。こないだ初めての誕生日を祝ったと思ったら、もう三回目。
最近たーくんのせいか、おばさんくさくなったとダンナちゃんに言われてるリンたんです(涙)
ハート、なかなかキュートでしょ?
pasta | URL | 2008/03/28/Fri 23:30 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

