Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


近い

何事もほどほどの距離が大事だと思うんだけど。


080328-1.jpg


近すぎ。

コゲるよ。


080328-2.jpg

ハロゲンさん、ダイスキ。





管理者にだけ表示を許可する


遅れましたが(^^:
りんたんお誕生日おめでとー!そして無事引っ越しもおめでとー!

りんちゃん危険だよーv-12チョビはペットホカホカマットで低温火傷、ハゲできましたのよv-159

あ!チョビカラーつけてるーv-10
チョビ | URL | 2008/03/28/Fri 23:23 [EDIT]
( ̄ー ̄; 私も送れちゃいましたが リンちゃんお誕生日おめでとう~v-315

リンちゃんカットして寒くなっちゃったのかな??
お昼は暖かいけど 朝晩は肌寒いよねv-356
pastaさんも気をつけてねv-364
レナ&桜ママ | URL | 2008/03/29/Sat 22:05 [EDIT]
はじめまして★
おしりのハートがめちゃかわいいですねぇ~♪v-10
ダップー検索で飛んできました★
うちにも黒のダップーが居まして。

またブログお邪魔します。
ゆり | URL | 2008/04/01/Tue 18:30 [EDIT]
>チョビさん

えええ!?ハゲ!?マジ!?
気をつけます…(T_T)

チョビさんカラーはもったいないので特別なときにつけるようにしてるんですよ~v-10
pasta | URL | 2008/04/04/Fri 00:28 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

リンは猫みたいに寒いのダメなんですよ~
冬はコタツとハロゲンさんが好きです(笑)
pasta | URL | 2008/04/04/Fri 00:29 [EDIT]
>ゆりさん

はじめまして(≧▽≦)v-238 いらっしゃいませ~v-10
ダップー仲間ですね!よろしくお願いします!
私もお邪魔しにいきます~v-222
pasta | URL | 2008/04/04/Fri 00:31 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

