Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


まねっこハイハイ?


最近のたーくん。
寝返りする気はないようですが、ハイハイはしたいのか、うつ伏せでもぞもぞ動いております。
そして、そばで見守るお姉ちゃん。





四足で自由に歩くお姉ちゃんに刺激されてるのか?





管理者にだけ表示を許可する


リンたん可愛い過ぎです・・・v-10
たいよう君との2ショットホントに好きですv-238
もっといっぱい見たいです(笑)
赤ちゃんとわんこってホントにいいですね~憧れますv-104
うちも、そろそろ考えてみます(笑)
komomo | URL | 2008/04/04/Fri 01:25 [EDIT]
たーくん、犬語を操る日も遠くないですよv-221
チョビ | URL | 2008/04/05/Sat 00:21 [EDIT]
一緒にはいはいして、たーくんが立ったらリンタンも立つ?

良い感じじゃないですかー!

かわゆいハガキをありがとー!v-4
つちまま | URL | 2008/04/05/Sat 21:34 [EDIT]
>komomoさん

ありがとうございます(^O^)
がんばってアップします~v-238
pasta | URL | 2008/04/07/Mon 17:34 [EDIT]
>チョビさん

そうかも!
それステキかも!
pasta | URL | 2008/04/07/Mon 17:35 [EDIT]
>つちままさん

リン、立てますよ!
すんごい欲しいおやつが高いとこにあるときとか。5秒くらい(笑)
pasta | URL | 2008/04/07/Mon 17:37 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

