Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


お花見♪
いい天気だったこの週末。
来週にはもう桜も終わりだろうということで、朝からお弁当を作ってお花見に行ってきました。
080405-3.jpg

080405-5.jpg

案の定、もう散り始めてたので、行ってよかったっす。


行ったのはうちから車ですぐの金沢自然公園。
広い敷地内には金沢自然動物園もあります。
今は白いカンガルーもいるとのことで入りたかったんですが、動物園の中はワンコはダメなのであきらめました(T_T) 別の機会に。

金沢自然公園は、公園というか山なので、坂や階段が多くていい運動になります。
運動不足ぎみの私には…。

080405-2.jpg

そして広くてお花もきれいなので、他にもワンコ連れがけっこういましたが、リンは相変わらずのへっぴり腰。
このかわいいヨークシャちゃんとは、ちょっとだけ挨拶ができました。ただ、途中ですごくおとなしくて小さいマルチーズちゃんとすれ違ったときだけは豹変。強気に吠えてリードをひっぱっておりました。ヲイ(-_-;)

080405-6.jpg

リンには、先日義姉が作ってくれた手作りのおやつを持参。たくさん歩いて、おなかもいっぱい。帰ってからは爆睡です。

080405-7.jpg
そしてたーくんもご機嫌。
いい週末でした(≧▽≦)





管理者にだけ表示を許可する


こんばんわぁ
お散歩日和ですねv-252桜もきれいだしお昼間はポカポカでv-237
リンちゃんのハートのおしりが可愛いv-10ですv-237
ゆり | URL | 2008/04/08/Tue 02:24 [EDIT]
>ゆりさん

あったかくなってお散歩にはいい季節になりましたね(^-^)
リンはハートのおちりをプリプリしながらお散歩ですv-238
pasta | URL | 2008/04/11/Fri 12:05 [EDIT]
えー リンタン、相手にいどむこともあるんですか。。。
パルはひたすら逃げますよ
つちまま | URL | 2008/04/12/Sat 00:46 [EDIT]
>つちままさん

最近小さいくておとなしい子には吠えかかることもあるんですよ…
前はなかったんだけどな~
pasta | URL | 2008/04/14/Mon 13:49 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

