Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


迷子のチワワちゃん
会社の先輩が、お散歩中に迷子のチワワちゃんを保護したそうです。

保護した場所:東京都板橋区小茂根
毛色:ブラックタン
性別:オス(去勢済み)
年齢:7歳くらい??

先輩のうちのワンコにも吠えないし、お手もおすわりもできるおとなしい子だそうです。以前は飼い主さんにとてもかわいがられていたんじゃないかしら。
かなり汚れていて毛もボサボサ、ツメものびているそうなので、一ヶ月以上は手入れをされてない状態のようです。

先輩のうちでは引き取れないので、警察に預かってもらっていたそうですが、当面の引き取り先は決まったそうで、保健所に行くことは避けられました。
が、先日の日記に迷子犬を探しているというのを書きましたが、このチワワちゃんも飼い主さんが探しているかもしれないと思い、書きました。
写真は撮ってないとのことでないのですが、手に入ったら掲載します。
どこかでこんなチワワちゃんを探しているという方がいらっしゃったらご連絡ください。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


どちらのワンコも早くお家に帰れるといいね~
あらあら 連続で迷子ちゃんですか? 心配ですね~
もしもウチの子が・・・と思うとヒトゴトではありませんよね。
私がよく覗く犬猫の保護団体のHPも毎週の様に里親探しの犬猫が
更新され、胸が痛みます。
どちらの地域も我家から遠くみつけられそうにありませんが
いい結果になりますよう心からお祈りしています。
たぁ | URL | 2008/04/17/Thu 09:37 [EDIT]
保護した場所、うちから近いです!
いつもお願いしてるトリミングサロンも板橋区小茂根。
でも…チワワちゃん探してます…って聞かないなぁ(T T)
ご近所のワン友さん達からも情報収集してみますね。
チョビ | URL | 2008/04/18/Fri 09:40 [EDIT]
あらら
連続して迷子記事ですね。
どんなに飼主は探しているでしょうね。
でも、春は引越しシーズンで、ぽい と置いていく人も少なくないと聞き。
信じられないですよね
ちわわん、飼主さんと出会えますように!
つちまま | URL | 2008/04/21/Mon 00:50 [EDIT]
>たぁさん

うちもあわや…ということがあったので、こういうのは気になっちゃうんですよね~
早く見つかるといいんですが…
pasta | URL | 2008/04/21/Mon 13:38 [EDIT]
>チョビさん

お近くですか?
迷子になってから時間が経ってそうな容姿なので、迷子になったのは遠くかもしれませんね。
何か情報があったら教えてください。ありがとうございます!
pasta | URL | 2008/04/21/Mon 13:39 [EDIT]
>つちままさん

置いてっちゃうんですか!?
ありえん!!!
心が痛いですね。
pasta | URL | 2008/04/21/Mon 13:41 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

