Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


cane ricco カラー!
今回のGWは、うちのダンナちゃん11連休!!
ということで、ダンナちゃんの実家の青森とpastaの実家の千葉を巡る実家ツアーに行きました。

リンもたーくんもいるので車で移動。荷物すごいんだもん。
青森の実家までは片道12時間。千葉の実家までは3時間。
大変でした…。・゚・(ノД`)・゚・。
でもみんなが喜んでくれたので、何よりでした



そんな中、ステキな宅配便が到着!!

HINAママさんのワンコブランド「cane ricco」が現在セール中ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!!!

前にダップー倶楽部でHINAママさんに作ってもらったダイヤモンドパイソンのカラー。
とってもステキで、でもひとつしかなくてもったいないから、普段使いはできなかったんですよね。
普段は高くて手が出ないんですが(汗)セールってスバラシイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして購入したカラーが連休中に届いていたのでした。
宅配ボックスのぞいてテンション

080507-2.jpg

これはサイトでHINAちゃんがしててステキ!って思ってたカラー。
HINAちゃん似のリンにも似合うかも!ってゲットしました
写真でわかるかな? 白からちょっとグリーンがかった自然なグラデが入ってて、黒とゴールドがきいてるんです!

080507-3.jpg

「cane ricco」のロゴつき。このロゴカワイイ~~

080507-1.jpg

さっそくつけてみましたが、もさもさ度90%のリンには豚に真珠状態 _| ̄|○ il||li
トリミング行かなきゃ。。。

でもステキでしょ???
似合うでしょ???
え?
親バカ???
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


これすごいかっこいー!超好みです。
こういうの作ってみたいんだけど、革のエッジを磨く技術と工具を手に入れないといけないし、なかなかねぇ~v-39
りんたんすごく似合ってますよv-218
チョビ | URL | 2008/05/08/Thu 22:24 [EDIT]
>チョビさん

でしょー!かっこいいですよねー!
私なんてまったく素人だから、そもそもどんな技術と工具が必要かもわかりませんよ…v-239
pasta | URL | 2008/05/09/Fri 13:20 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

