Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さっぱり
約二ヶ月ぶりにトリミングへ。
たーくんを母に預けてリンと二人でいつものわんネバさんに行きました。

080519-1.jpg

スッキリ・:*:・(*´∀`*)・:*:・(←私が)

080519-2.jpg

おかげでHINAママさんのカラーが見えるようになりましたよ(笑)
いやー似合うわーd(゚∀゚d)  (←親バカ)

080519-3.jpg

オチリのハートはすっかり薄くなりました。これはこれで綿菓子みたいでカワイイんだけども。
次はまたカラーリングしよ~ね~。え?ヤダ?なに?聞こえない。

そういえばいつもお願いしてるリンも私も大好きなトリマーさんが
結婚&ご懐妊ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おめでたいわ~~~
産休中リンをお願いできないのはさびしいけど、戻ってきたらまたお願いしますね!
ムリしないで元気な子を産んでください!
そんで子供話やワンコ話しましょうね~~(^O^) (←このブログ読んでくれてるそうなので)



最近たーくんはなんでもつかんで振り回して味見するのがブーム。
こないだは、リンのキャンキャンキャン!!!!!って泣き声で見たら、たーくんがリンの耳の毛をつかんで大喜びしておりました。
慌てて離したらたーくんの手にはリンの毛がごっそりΣ(゚д゚lll)と…。
チカラ加減を知らない子供は恐ろしい…
リンは噛み付きはしないけど、たーくんを要注意人物と認定し、ヤツの手の届かない距離を計って座るようになりましたよ。
それでも寝返りをマスターしたたーくんが、たまに背後から近づいて……ギャー!ってことも。
かわいそうに…。BGMはジョーズのテーマね。

たーくんとリンの関係は、最近もっぱらリンの我慢で成り立っております。
ごめんね(T_T) そんでもってありがとう!

「ふーやれやれ」
080519-4.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。