Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


子連れ犬連れ
080524-6.jpg

先週末、ブルーノママさんが遊びにきてくれました(≧▽≦)
ルイくんとブルーノくんとダンナさんも一緒

なにかと共通点の多い私たち。
去年このミックスパーティーの日、たまたま会ったブルーノママさん。
このときお互い知らなかったんだけど、二人とも妊娠してたのです。しかも一週間違いくらい。
後で知っておどろいたっけ。
しかも生まれた子供もいろんな面でシンクロしててびっくり。
他にも話せば話すほど共通点がいっぱい!!
きっと前世はなにか縁があったに違いないワ


まずはうちの近くの八景島シーパラダイスでごはん。
オールドフレンズっていうお店は、外だけじゃなく店内にもワンコOKの席がありました。
しかもワンコ用のおやつバイキングが無料!グ~
お店にはクリニックが併設されてて、ワンコの健康診断とかもしてくれるらしいですよ。すごいね~

080524-5.jpg

ブルーノくんとリンは、前に会ったのを覚えてるのかいないのか、でもお互い大丈夫らしく、普通に隣を歩いてても問題なし。
一緒に遊ぶわけじゃないけど、嫌いじゃないみたい。
並んで歩いてると、落ち着いた夫婦のようでしたわ(笑)

シーパラダイスといえば水族館だけど、この水族館はワンコNG。
わんにゃんふれあいランドってとこで、1時間1000円(高い…)でワンコを預かってくれるので、そこに2匹を預けて、せっかくなので入ってきました。あと海獣ショーも。

080524-7.jpg

まだちょっと子供たちには早かったかな(^-^;)
たーくんが一番食いついてたのは、ペンギンさん。ガラス越しに泳ぐペンギンさんを凝視しておりました。

超充実な一日で楽しかったです~~
あとは天気さえよければ…。
この…雨男(ダンナちゃん)め~~…



ブルーノママさん、
ちょっと遠いけどまた来てね~~~ヽ(*´∀`)ノ !!


最後は四コママンガ。「ナンパ」
080524-1.jpg
ルイくん「たーくん、見てみて。あそこにかわいい女の子」
たーくん「え、どれどれ」

080524-2.jpg
たーくん「あ、ほんとだ」
ルイくん「ぼくは右の子がいいな~」

080524-3.jpg
たーくん「う~ん。でもわしはあの子たちよりオマエがよいのう」

080524-4.jpg
ルイくん「なんで殿キャラ? っていうかぼく男の子だよう」
たーくん「よいではないか。よいではないか」





管理者にだけ表示を許可する


赤ちゃん&ダップーの4ショットいいですね~v-119
偶然がそんなに重なってるのもすごいですねv-10
ブルーノ君もとっても可愛いですv-10
こもも | URL | 2008/05/29/Thu 19:30 [EDIT]
うははは
最後の4コマ笑えました。
なんでたー君殿キャラ。でもほんとにそんな台詞言ってるみたいだね!

最初の4ショットもとってもいい写真ですね~
ブルーノ君、男の子なんだね。とっても可愛くてキュート女の子かと思いましたわ
たぁ | URL | 2008/05/30/Fri 10:22 [EDIT]
わははーーっこの4コマ漫画はまりすぎー!!
プリントして録っときたい位、気にいりましたよ。
今度はブルーノとリンたんのでこぼこコンビの4コマ漫画つくらなきゃv-8
ブルーノママ | URL | 2008/05/30/Fri 23:54 [EDIT]
たーくん!ルイくんは確かにかわいいお顔しているけど…
そっちの世界は…………v-12

ブルーノ君は何のミックスですか?v-10
チョビ | URL | 2008/05/31/Sat 13:45 [EDIT]
わ!
知っているわんこの横に、ジュニアちゃんも揃っちゃったよーー!
ルイ君って、本名??横文字な名前?
ん?でもご両親は確か。。。。

そうそう、あのパーティーでは、仲良く夫婦で参加した人には、もれなく妊娠菌がプレゼントされたんですよね!
私は、一人で参加しちゃったからなぁ~

この状況、ジョリーさんはご存知なのかな?
時々メール交換しているので、お知らせしてあげてもいい??
オーナーさん、この写真を見たら、とーっても喜ぶと思います!
つちまま | URL | 2008/06/01/Sun 18:45 [EDIT]
>こももさん

4ショットいいでしょ~v-221 お気に入りですv-10
ブルーノくんはとってもおとなしくてママパパが大好きなイケメンくんですよv-238
pasta | URL | 2008/06/03/Tue 18:46 [EDIT]
>たぁさん

なんかたーくんの写真は見てるとほんと殿ってカンジなんです…。なんでだろ?

ブルーノくんは男の子だけど、ほんとにかわいいんですよ~v-10
耳の毛も長くてとっても優雅ですv-238
pasta | URL | 2008/06/03/Tue 18:48 [EDIT]
>ブルーノママさん

気に入ってもらえましたか?v-10
なんか連射して写真とってたら、おもしろいのが撮れました(笑)
またなんかいいのができたらアップしますねv-221
pasta | URL | 2008/06/03/Tue 18:50 [EDIT]
>チョビさん

ブルーノくんはリンと同じダップーですよv-238
リンより大きくて毛量が多くてフワフワです~v-10
pasta | URL | 2008/06/03/Tue 18:59 [EDIT]
>つちままさん

ルイくんは本名ですよ~。漢字ですけど。一応漢字は伏せます~

ジョリーさんはお知らせしてないので、知らないと思います~
お知らせしていただけるとうれしいですv-10
あれから私は結局行けてないので、またぜひお邪魔したいと思いますv-238
pasta | URL | 2008/06/03/Tue 19:03 [EDIT]
きゃわいい!
ミックス犬パーティーのご縁で・・・嬉しい限りです。
そして・・・あのパーティーに参加していた クウちゃんシュナxヨーキーさんのおうちも 同じ時期に赤ちゃんが生まれました。
ホントーニ驚きなんですよ。
3組ものお家に コウノトリさんが来ていたなんて・・・ねぇー
またいつか みーんなでお会いしたいですね。
これからもよろしくお願いします。
>ジョリージョブ・サニーの母さん

え!? もう一組おめでたさんがいらしたんですか!?
おどろきですね!!!! すごい~~v-425v-308
これはほんとうに何か縁があるのでしょうねv-343
ぜひまた伺いたいと思いますので、そのときはよろしくお願いします!!
pasta | URL | 2008/06/05/Thu 23:26 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

