Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


埋まった
久しぶりによく晴れた週末。
せっかくなので海に散歩に行きました。

普段散歩もろくに行けなかったリンたん。砂浜を走ってご機嫌でしたよ(^O^)♪
帰ってきてからはお疲れだからか、ソファでぐったり。ねむねむタイムzzz。

そのねむねむちゃんの横で洗濯物をたたんでいたんでいた私。
あんまり動かないのでいたずらしてみました。

080607-1.jpg

あら。動きませんよ。
では。

080607-2.jpg

まだ動きませんよ。
重くないのかしら?
それでは。

080607-3.jpg


おおおお。乗ったよ。全部。


080607-5.jpg

ごめんなさい…

080607-6.jpg

降ろしました。


080607-4.jpg

だってぇ。かわいいんだも~ん。





管理者にだけ表示を許可する


動物虐待疑惑!?
きゃははは∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
pastaサン、ちょっとヒドイです。3枚目の写真で、りんたん、目でうったえてる
ではありませんか!!それにしても無抵抗なりんたん・・・かわいい・・・
でもこういうの、好き。
クーピーママ | URL | 2008/06/09/Mon 07:05 [EDIT]
リンちゃん一杯遊んで動けないほど疲れてた??
面白すぎるわ~~~(*≧m≦*)ププッ

たー君もシッカリしてきたし 一緒にお出掛けが楽しくなってきましたね♪
レナ&桜ママ | URL | 2008/06/10/Tue 01:48 [EDIT]
かわいい~v-238
もうっうっとうしいよ!!でも面倒だからほっとこう・・・って感じかな?
ワンコが走り回っているところ見るとこっちまでストレスがスーッってなくなるから不思議。それでお家で満足そうに寝ているところ見ると更にいやされますよねv-22
ブルーノママ | URL | 2008/06/11/Wed 23:34 [EDIT]
>クーピーママさん

おほほほ。
だって~~かわいいんだも~~んv-10な~んて。
pasta | URL | 2008/06/18/Wed 14:22 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

動けないほど疲れてたというか、動くのがめんどくさくておっくうだったんだと。
晴れた日にみんなでお散歩は楽しいですv-238
pasta | URL | 2008/06/18/Wed 14:24 [EDIT]
>ブルーノママさん

そうそう。元気よく走り回ってるの見るとこっちまで楽しいですよね。
そんで自分も走った気になってるから太るんだわv-12
pasta | URL | 2008/06/18/Wed 14:27 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

