Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


みんなでお台場

(↑ネコバスに乗るリン。そして微妙に映ってる私…)

みんなでお台場のヴィーナスフォートに行ってきました。
1Fにはペット用品ならなんでもあるだろう「Pet City」、そしてベビー・キッズ用品のお店がいっぱい♪
今の私には目移りすること必須のお買い物エリアです

楽しかったのは観覧車の下あたりにあったゲーセンでみんなで撮ったプリクラ。
今は携帯に撮った写真を送ることもできるんですよ。すごいね~
いつか家族全員で撮りたいと思っていたので、ほんとにうれしかったです
早速待ち受けにしましたよ(≧▽≦)

あと、たーくんが着てたロンパースに似た、袖が赤いワンコ服を見つけたので購入
その場で着せておそろいでお買い物です.。゚+.(・∀・)゚+.゚タノシイ

そして帰宅。
せっかくなので記念写真を撮りますよ。
二人とも、そこに並んで座ってちょうだい。



じっとしてないと撮れないでしょーヽ(`Д´)ノ
こら!
たーくん!!


逃げるなリン!!


ああもう~~





管理者にだけ表示を許可する


私もよく桃ちゃん連れてお台場行きますよv-10
偶然お逢い出来るなんて事もあるんでしょうか(笑)?
たー君もリンちゃんも可愛過ぎですv-119
お揃い最高にいいですねv-238 ラブリー過ぎます・・・v-238
こもも | URL | 2008/06/19/Thu 15:24 [EDIT]
おっそろ~
ほんとお揃いだぁ~
ふたりともとってもよくお似合いよv-238
最後の写真もママ・たーくん・リンちゃん其々の声が聞こえてきそうな
いい写真ですね~ふふふv-218
たぁ | URL | 2008/06/20/Fri 19:24 [EDIT]
本当そのエリア pastaさんにとって最高のエリアv-411

飼い主とおソロはしたいけど チョット恥ずかしかったりする私ですが(でも本当はしたいの) 子供とおソロってイイかもぉぉ~
pastaさんよく似たのが探せれましたよねv-343
たーくんもリンちゃんもよく似合ってますよv-218

2ショと写真 pastaさんの「ああぁぁ~~もうぅv-356」って声が聞こえてきそう(*≧m≦*)ププッ
レナ&桜ママ | URL | 2008/06/21/Sat 13:53 [EDIT]
いいないいな!おそろいっ
ウチも旦那とおそろいってないかな~って話しているけど見当たらず・・・。
もし見つけたら教えてくださいねv-10
ルイ&サン、リン&ブーとしてはうちも参加しなちゃ!
ブルーノママ | URL | 2008/06/23/Mon 19:07 [EDIT]
おひさです。
やっぱり、リンたんはかわいぃなe-266

リンたんとたーくん、おそろいみたいで超かわいいんですけどe-272
しっかり、母さんやってるんですねぇ~。

私もそろそろ・・・う~ん・・・
まだ遊びたい・・・・う~ん・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
ちびまるこ | URL | 2008/06/25/Wed 12:24 [EDIT]
>こももさん

偶然会えたらうれしいですねv-10v-238
お互い会ったことなくても、ワンコ見ればわかりますもんねv-221
pasta | URL | 2008/06/25/Wed 23:02 [EDIT]
>たぁさん

リンの服は、後ろから見るとたーくんのと絵柄がだいぶ違うのですが、
前から見るとおそろいっぽいですよねv-238
お似合いですか?ありがとうございますv-10
pasta | URL | 2008/06/25/Wed 23:45 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

そうなんです~v-238 もう最高のエリアですよ!
目移りしちゃって困るんです~~v-10

子供とワンコとおそろいってかわいいですよv-10
まだたーくんが着る服に文句を言わないうちに(笑)
pasta | URL | 2008/06/25/Wed 23:54 [EDIT]
>ブルーノママさん

おそろいいいですよね!!
ネットでもあんまりなかったので、時間に余裕が出てきたら
安い子供服を買ってワンコ用にリメイクしようかと思ってますv-238
うまく作れたらブルーノくんのも作らせてください~~v-221
pasta | URL | 2008/06/25/Wed 23:57 [EDIT]
>ちびまるこさん

産んでからも遊べますよ!
しかも子供がいると一緒に遊べるので楽しみも増えます~v-10
育児はけっこう体力勝負なので早いうちをオススメしますが
授かりものなので、ゆったり待ってもいいかと~。
pasta | URL | 2008/06/26/Thu 00:04 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

