Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


ひさしぶりに超ムカついた
昨日、マンション周辺をリンの散歩に行ったときのこと。
あんまりムカついたので、ミクシィにも書いたんだけどここにも書いちゃう。

怒りをぶちまけますので、いやな気分になりたくない人はスルーしてくださいね。



マンションの公園でマイミクさんに会って、楽しい気分で歩いていると、前から子供を4人くらい連れた自転車を押したメガネのおばさんが。
子供たちがリンに寄ってきて触りたそうにしているので、大丈夫よ~なんて話していたら、子供たちがそ~っとリンに手を伸ばしました。
するとそれを後ろで見ていたそのおばさん。
「やめなさい!汚いから」

なあああぁぁああぁあにぃぃいいいいぃぃいいぃ

うちの子が汚いっつーーーーのか!!!!!!


いつもならケンカを売るところですが、子供の前で親を罵倒するわけにはいかんと思い、だまって遠ざかりました。
子供が傷つくのはかわいそうだ。どんな親でもな。
はあ。大人になったな。私。うん。よし。我慢我慢。
でもムカつくからここに書いちゃう。

てめぇの子供が他人に「汚い」と言われたら、お前はどう思うんだ?
犬だってリンはうちのカワイイカワイイ子供なんだよ!!!!!
こんちきしょうヽ( `皿´ )ノ!!


は~むかついた。



クールポコ風に…
クールポコをご存知ない方は↓
http://jp.youtube.com/watch?v=PE9yAYPnoRI


「人の犬を汚い呼ばわりするおばさんがいたんですよ~」

「なあああにいいいいい!! やっちまったなあ!!」

「女は黙って」

「五寸釘!!」

「女は黙って」

「五寸釘!!」

「呪っちゃうよ~」



さあ、あんなおばさんのことは忘れて
五寸釘買ってこよ~っと。 (←忘れとらんがな)





管理者にだけ表示を許可する


ホントにひどいですねv-12!!
許せない!!!!!
犬だってホントに可愛い子供なんですよ!!
それに子供に対して汚い方触るのやめなさい!なんて教える親がおかしい!
しかもリンちゃんもうちの桃ちゃんも人間以上に綺麗にしてるっつーの!(怒)
・・・ですねv-15
こもも | URL | 2008/06/26/Thu 01:00 [EDIT]
いるんですよねぇ。。。。

こういう親に育てられた子って、ばい菌からは守られても、人に平気で無神経なことを言う人間に育って行くんだろうなぁ~ そっちの方が不安だよ。

女は黙って

ロウソクっ!!
つちまま | URL | 2008/06/28/Sat 16:41 [EDIT]
汚いのはこのおばさんの心だーッ!
v-26
チョビ | URL | 2008/07/01/Tue 10:05 [EDIT]
こんにちはi-179リンちゃんかわいいですね。私も犬飼っていて気持ちわかります。ショックですね たとえ相手に悪気がなくとも傷つきますi-181
ゆか | URL | 2008/07/05/Sat 01:12 [EDIT]
>こももさん

そりゃ好き嫌いあるから犬が嫌いでもしょうがないと思うけど、
もうちょっと相手のことを考えて発言したらどうかと思いますよねv-42
うちらにしたらほんとにかわいい子供ですものね!!
pasta | URL | 2008/07/08/Tue 12:04 [EDIT]
>つちままさん

ロウソク(笑)

こういう親の子供の将来が心配です…
pasta | URL | 2008/07/08/Tue 12:05 [EDIT]
>チョビさん

そうだーーーーーーーーーー!!!!!!!
pasta | URL | 2008/07/08/Tue 12:06 [EDIT]
>ゆかさん

いらっしゃいませ!!v-10v-222
私もブログ遊びに行きますね!

ほんとにショックですが、こういう人はたくさんいるんだろうな~と思います。
自分の子にはこうならないように教えたいと思いましたよ。
pasta | URL | 2008/07/08/Tue 12:09 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

