Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


でじかめがぁ
壊れました…(lll゚Д゚)


酷使しすぎたかしら




現在入院中。


でじかめないととっても困るのあたい。





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは。デジカメ壊れちゃったんですね。早く直るといいですね。直ったらまた沢山写真upしてくださいi-179
たーくんとリンちゃんのコンビすっっごくかわいいですねi-233i-175写真を拝見してるとにこにこしてる自分がいます♪ たーくんがりんたんにいたずらしてるとこもちょっと見てみたいなあと思ったり(笑)  私もいつかうちの犬二匹に子供も加えて暮らしたいですi-237
ゆか | URL | 2008/07/08/Tue 17:53 [EDIT]
>ゆかさん

たーくんがリンにちょっかい出してるときは、急いで止めないといつか噛まれるので必死です(-_-;)
リンはギュッと痛くつかまれるのでたーくんが苦手なんですが、たーくんはKYなんですよ…
うまく現場を写せたらアップしますね!
ワンコと赤子と、かわいいもんに囲まれて幸せです~
ゆかさんもいつか!楽しみですね!
pasta | URL | 2008/07/09/Wed 11:58 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

