Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


我慢できる犬、できない赤子
080709-1.jpg

リンのたまごちゃんに釘付けのたーくん。
スイッチが入ると他のものなんてまったく目に入らない。赤子とは思えないすごいチカラです。
母が手でおさえても止まらない。って、お前はオームか。

待て!
待てだってば!!

もーう。
リンたん、イイコね~ ハイ、ヨシ。

080709-2.jpg

「やっとゲット」


080709-3.jpg

「ああああ。ひどい」

あなたのおもちゃは他にいっぱいあるでしょ!?

リンもたーくんも、なぜかお互いのおもちゃが気になるようです。
自分のおもちゃいっぱいあるのに~。なんでですかね。
隣の芝生は青いのかしら。


※デジカメが入院中なので、携帯で写真撮ってアップしました。
 なんかけっこうキレイで、デジカメいらんかも…って思った今日この頃。
 最近の携帯はすごいな~





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!先日はご訪問ありがとうございました。
しっかし…赤子とワンコの組み合わせ、かわいいですねぇぇ(#・д・#)!!
うちの猫はビビリで起きているときにはなかなかちかよってくれないので
一緒に遊んでる様子が羨ましいです♪
うちの赤子も猫のオモチャに興味深々です。なんなんでしょうね(笑)。
torajimi | URL | 2008/07/09/Wed 22:01 [EDIT]
姉弟って人間と犬でも同じなのかしら?
やっぱり年上が譲ってあげるのかしらね?
リンちゃん健気だわ。たー君もかわいい~
せっかく買ってきたオモチャよりその辺のガラクタやタオル等の方が
ずっとお気に入りだったりするのも一緒だね!
これからも仲良くね!
たぁ | URL | 2008/07/12/Sat 16:09 [EDIT]
>torajimiさん

いらっしゃいませ!こんにちわv-238
うちも一緒には遊びませんよ~~
たーくんが一方的にリンたんラブv-238なんです(笑)
私がたーくんを抱っこしてるので、私に常にべったりしたいリンは、たーくんにいたずらされるのを我慢してまで、周りをうろうろしてるんです。涙ぐましい…v-356
pasta | URL | 2008/07/14/Mon 13:08 [EDIT]
>たぁさん

リンは譲ってるわけじゃないんですv-406
「待て」って言われたのでちゃんと待ってるんですよ…。
なのにそれを横から待てのできない赤子に狙われてるわけです
かわいそうに…(T_T)

そうそう、新しいおもちゃよりがらくたが好きです。ワンコと一緒ですね(笑)
pasta | URL | 2008/07/14/Mon 13:12 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

