Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


対照的
掃除機が好きな赤子

080710-1.jpg




嫌いな犬

080710-2.jpg





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!
はじめまして。。。
ダップーで検索して遊びに来ました。
うちにもダップー親子がいます。
ダップー4匹に囲まれ生活してますが、その中に同じ名前のリンちゃんがいます。
うちの子達は、掃除機にあまり関心がないようですv-7
リンちゃんは、困った顔して小さくなってますね・・・
可愛いv-10
また、遊びに来させていただきま~す。

ティナママ | URL | 2008/07/14/Mon 14:59 [EDIT]
あらまー
りんたん、そんなに遠くへ行かなくてもーーー

お友達の家の赤ちゃんは、掃除機をかけると泣くって言ってましたが、平気な子もいるんですねー

あ、パルは掃除機、ぜんぜんok
雷も平気だし。
唯一ダメなのは、圧力鍋。
っつーか、うちのはどっかイカれているのかマジうるさいんですよね
つちまま | URL | 2008/07/14/Mon 19:50 [EDIT]
>ティナママさん

いらっしゃいませi-237i-178
ダップーを4匹も飼ってらっしゃるんですかi-198
しかも同じ名前のリンちゃんi-175 奇遇ですね~i-179
どうぞよろしくお願いしますi-175
pasta | URL | 2008/07/17/Thu 13:56 [EDIT]
>つちままさん

パルちゃん掃除機大丈夫なのね~v-218
うちはスイッチ切るとニオイをかぎにきますが、またスイッチ入れるとダッシュで逃げます(笑)
圧力鍋はそんなにうるさいんですか??
掃除機以上なのかしら?
pasta | URL | 2008/07/17/Thu 13:58 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

