Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


飴玉再び
080718-1.jpg

そろそろ本格的に夏だというのに、もさもさっぷり絶好調のリンさん。
いつものわんネバさんにトリミングに行ってきましたよ

080718-2.jpg

スッキリ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

基本的にはいつもどおり。

080718-3.jpg

あとは前回薄くなっちゃってたオチリのハートと、去年の夏に入れてもらったシッポのカラーリングをまたお願いしました。

080718-4.jpg

シッポは前回より細かく入れてくれたそうで、さらに飴玉っぽく…
(*´Д`*)カワエエ

あまりのかわいさに、オチリに頬ずり。ハフーン。ウンチョのあとはちょっと臭う。




そういえばトリミングに行く途中、車で狭い道を通ったとき、道を譲ってもらったので対向車のタクシーにダンナちゃんが手を上げたら、チョキを出されました。

なんだかとっても
ぐやぢいでしゅ


ザブングル、生で見たい。


そうそう。
わんネバさんのトリミング料金が値上がりするそうですよ
シャンプー剤やらいろんなものが値上がりしてしまってるので、その影響だそうです。
リンなんて2000円も上がるみたい…。マジィ
物価高騰のあおりがこんなとこにも…。





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして。1歳半のダップー飼いです。
時々拝見しています。
仔犬の頃が家の仔とそっくり。毛を刈るにつれ薄くなってきました。
ところでうちの仔はフカひれみたいな長い尻尾ですが、リンさんは尻尾短いですね。
はなはな | URL | 2008/07/18/Fri 20:53 [EDIT]
りんたんカラー超可愛いですねv-10ヤバイ・・!
りんたんは色が白いからいいですね[絵文字:v-10v-238
しっぱが短いのには私も今日気ずきましたv-10
桃ちゃんは長いんでv-119
こもも | URL | 2008/07/18/Fri 22:59 [EDIT]
飴玉しっぽかー。
かわゆいぞ。

2000円の値上げってすごいですねぇ。
パルが行っている店なんて、ガソリン高騰のためか、自分で送迎すると1200円引きなんだよーん
これまた、ありえない。。。

なんか、ダッぷー飼いさんのご訪問が増えてますな!
つちまま | URL | 2008/07/19/Sat 01:14 [EDIT]
リンちゃん相変わらず可愛い。+゚(人'v`*)☆゚+。
尻尾の飴玉に頬ずり私も参加させてぇ~~~
あっ ウンチョの後以外で(*≧m≦*)ププッ

レナ&桜ママ | URL | 2008/07/19/Sat 13:08 [EDIT]
うぉぉ♪かわいいですね~♪
ワンコさんはオシャレできていいですね。
ニャンコは洋服すら全力で拒否!です。

物心つくまではトラコさんで遊ばせてもらいます(笑)。
torajimi | URL | 2008/07/22/Tue 13:21 [EDIT]
やさしい色あいでかわい~v-10
うちも次回は歪んだ黒ハートを強調してもらおっと!

v-221出した運チャン、なかなかやりますなv-12
チョビ | URL | 2008/07/22/Tue 16:44 [EDIT]
>はなはなさん

いらっしゃいませ!v-10
ダップー仲間ですねv-238
よろしくお願いします~~
はなはなさんのおうちのダップーちゃんはなんというお名前ですか?

リンのシッポは断尾されています。
ブリーダーさんがプードルが入ってるからと思ったのでしょうか。
pasta | URL | 2008/07/23/Wed 17:41 [EDIT]
>こももさん

リンは薄くて色が目立つので余計カラーやりたくなっちゃうんですよね~(^-^;)
リンのシッポはなぜか断尾されてるんですよ~v-12
pasta | URL | 2008/07/23/Wed 17:44 [EDIT]
>つちままさん

1200円引き!?
それはそれですごい話ですねv-12

ダップー飼いさんたちがたくさん来てくれてうれしいです~~v-10
pasta | URL | 2008/07/23/Wed 18:31 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

気持ちいいですよ~~リンたんのオチリv-10
たまにくさいけど(笑)
pasta | URL | 2008/07/23/Wed 18:33 [EDIT]
>torajimiさん

そういえば服を着たニャンコは見たことがないですね
売ってないし。
うちも最初は全力で拒否されましたよv-12
飼い主の粘り勝ちです(笑)

女の子はいろいろオシャレできてうらやましいです~~v-10
小さいうちは親の好きに着せられるから、今のうちですよね!
pasta | URL | 2008/07/23/Wed 18:36 [EDIT]
>チョビさん

うちのは養殖だけど、チョビちゃんのハートは天然ですものねv-10

運ちゃんイカスv-218グー
pasta | URL | 2008/07/23/Wed 19:41 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

