Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


子供用プール
080728-1.jpg

あんまり暑いので、バルコニーで使えるプールを買いました。
 ←コレ。

写真で見るよりだんぜんカワイイです(≧▽≦)
小さいマジックテープでつけるおもちゃもついててグー
しかも安い割りにしっかりしてて、床部分にも空気が入れられるので、オシリも痛くならない。スバラシイ。

ダンナちゃんは自分も一緒に入る気まんまんで、届いた小さいプールにがっかりしてましたが。
まだ一人で立てないっていうのに、大きいプールではおぼれますがな、アナタ。

今年はこれで遊ばせて、来年か再来年あたりに大人も一緒に入れるサイズのを買いなおそうかと思います。

080728-2.jpg

とりあえず家の中でふくらませてみました。
あ、空気入れが必要です。こんなサイズだっていうのに、汗だくで死にましたよ(゚A゚;)

外で使わなくなったら、中におもちゃを入れてうちの中で使ってもいいかも。ボールとかたくさん入れて。

080728-3.jpg

思ったより広そうなので、リンたんも入れてみました。

この後たーくんに抱きつかれて、そっこうで飛び出してきましたが… -ω-。ll)ガッカリ

明日晴れたら、外で水入れてみようかな
リンたんも一緒に入りなよ~う。





管理者にだけ表示を許可する


満面の笑みだー!

これ、人力で空気入れたんですか?
そら、すごいですー!

家の中でも楽しめそうですね
つちまま | URL | 2008/07/29/Tue 11:43 [EDIT]
可愛いプールですね♪
今はこんなのあるんですねv-10v-238
りんたんと入ったら写真アップ是非お願いしま~すv-119
た~君大きくなりましたねv-10
こもも | URL | 2008/07/29/Tue 14:53 [EDIT]
可愛いですね~。子供もリンさんも♪
ちなみにうちの仔はダップーのチョコ(♂)です。

私も周りにせかされながら、早く子供が欲しいと思うのですが、
うちのチョコは(私の躾が悪いせい?????・・・ちゃんと躾けているつもりなのに。泣)時々凶暴になり
(普段はおとなしいのに、サークルを掃除しようとした時や何かの拍子に)いきなり噛み付くことがあり・・・・・)
子供できたら危ないから犬はどこかへゆずれ!と主人がうるさいのです。

子供で出来たって、目が届かないところで二人(性格には一人と一匹)にしないとか
気をつければ大丈夫でしょ?!と思いながら散々癒されてるのに(癒されてるのは私だけ?)
子供できたら手放すなんてひどすぎと思いつつ、
『飼った責任があるのに!人でなし!(私)』→『お前が飼ったんだ』と、最近連れと喧嘩になります。
はあ、やれやれです。
が、周囲が子供生まれてペットを手放している中、子供が生まれてもちゃんとできている家もあるんだと思うと励まされます。
子供はまだですが、出来てもうちのチョコは手放すまい!とこのブログみるたび励まされます。
はなはな | URL | 2008/07/30/Wed 17:14 [EDIT]
かわいい~
ひょえ~
今の子供用プールってこんなに可愛いんですか~すごい可愛い~
今は大きくなってしまった姪っ子達も子供の頃は一度プール作ると
暫くは中で遊んでましたよ。
水入れなくても部屋の中でブロック入れて遊んだり
散らかりそうな玩具はこの中で・・・みたく
りんたんもプール入れるかな?
たぁ | URL | 2008/07/31/Thu 11:01 [EDIT]
ウチはこれのキノコ型を狙ってたんですが、売り切れてしまったらしくて
もう少し大型の屋根付きプールにしました。
お父さんも一緒に入れるくらいの(笑)。
大きすぎて、週末にしか出せませんが(1人で出せない…)
近所の赤ちゃん友達と入っても余裕のサイズで楽しそうです♪

猫は絶対に水遊び付き合ってくれないですけど(^^;)
torajimi | URL | 2008/08/03/Sun 22:19 [EDIT]
>つちままさん

今は電動の空気入れとかもあるそうですよi-189
欲しいけど、そう頻繁に使うもんでもないしな~と悩み中です
pasta | URL | 2008/08/04/Mon 11:26 [EDIT]
>こももさん

かわいいけどけっこうお安いんですよ~v-218
リンたんは結局入ってくれませんでした(T_T)
またチャレンジしますが…
pasta | URL | 2008/08/04/Mon 11:28 [EDIT]
>はなはなさん

チョコちゃん、噛みついちゃうんですか?
周りからすれば心配だろうけど、飼ってるほうからすれば同じかわいい子供と同じですものね!!わかります。
ただ噛むのはやっぱり問題だと思うので、しつけのプロに少し預けてみるとか、預けなくても相談してみるとかすれば、周りのみなさんも安心されるのではないかしら? 今そういうプロの方はたくさんいらっしゃるようですよ(^-^)
うちも未だに母はリンとたーくんが一緒にいることにいい顔をしませんが、そのたびに、しつけをしてあること、予防注射をしてることなどを話していますよi-179
それでも文句を言われるときは仕方ないので、そのときだけリンをゲージに入れたりしてますi-230
チョコちゃんがずっと幸せにはなはなさん家族と暮らせること、かわいいベビちゃんが授かることを祈っています
pasta | URL | 2008/08/04/Mon 11:43 [EDIT]
>たぁさん

散らかりそうなおもちゃはこの中で…いいですね!
ブロックか~。買ってこようかなv-10まだ早いかな(笑)

リンはプールダメでした…(T_T)残念~…
でも懲りない飼い主はまたチャレンジしますよi-189
pasta | URL | 2008/08/04/Mon 11:46 [EDIT]
>torajimiさん

キノコのやつ、私も見ました!
結局こっちにしたんですが、キノコもかわいいですよね~v-10
大きいと一人じゃ出せないですよね。片付けも考えるとめんどくさい…
でも見てるとやっぱり一緒に入りたいな~と思います。
来年は大きいの買うぞ!
pasta | URL | 2008/08/04/Mon 11:48 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

