Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


プール入れてみました


近所のお友達たちをうちに招いてプール遊びをしましたよ。
うちらを入れて大人6人、子供6人、リン1匹(笑)
子供も多いしなにかあったらいけないので、リンにはゲージに入っていてもらったんだけど、
子供たちが柵にはりついてリンを見ている様子は、さながらミニ動物園のようでした(-_-;)


バルコニーにプールを出して水遊び。
たーくんは初水遊びだったんだけど、あっという間にプールから脱走してました…
めんどくさくて水着も着せずすっぽんで入れる私…。股間が寒かったか…?





みんなが帰った後、リンも入れてみようとしたんだけど、そもそも水がイヤみたいで、力いっぱい抵抗されましたよ…
しかも暑いのがいやなのか、窓のところに座って「早くエアコンの涼しい部屋に入れてチョウダイ」アピール。
ヘタレめ~。




これは別の日のふてくさリン。



こんな狭いスペースで潰れなくても…
もっと広いところのほうがのびのびできるでしたょ?
なんでワンコは狭いとこが好きなのかしら?
っていうかサイズぴったり。





管理者にだけ表示を許可する


プール楽しそうですねi-185
いいなi-175やっぱり暑い日はプールですよねi-237
でも、入りすぎには気をつけてくださいねi-184
うちのi-100達も水が嫌いみたいでプールには近づきもしませんよ・・・i-229
たまにうちのi-100達は泳げるのか心配になりますi-202
1度プールに入れてみようかな?i-278
リンちゃんは泳げますか?
やすゆか | URL | 2008/08/04/Mon 16:34 [EDIT]
ベランダ、むちゃくちゃ広くないですかあ??

暑い毎日だから、楽しそうですね!

りんたん、ふてねー。
なぜか変なところで寝ますよね
落ち着かないと思うんですが

パルも水、ヤみたいですよ
お風呂の湯船に入れたことがありますが、
殺人犯扱いされました
つちまま | URL | 2008/08/04/Mon 22:19 [EDIT]
>やすゆかさん

たーくんもリンもプールはいまいちみたいですv-239
むしろ私が入りたい(笑)

リンはお風呂に入れてみたことがりますが、超必死でイヌカキしてましたよi-229
今度は海にでも入れてみようかな(^◇^)
pasta | URL | 2008/08/05/Tue 17:08 [EDIT]
>つちままさん

ベランダはけっこう広いですよ~
リンを走らせるのにいいな~v-238って思ってここにしたんです(^O^)

パルちゃんもお水だめですか?
うちもお風呂にポイッて入れたら、必死でイヌカキしてました
殺人犯(笑)うちもそうかもi-229
pasta | URL | 2008/08/05/Tue 17:12 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

