Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


ノリノリ
九ヶ月。
音楽に合わせてノリノリするようになりました。
が、リズムがあってない上に、なぜか途中からタテノリです。
しかしロックでもパンクでもなく、聞いてる曲は「スイカのめいさんち」です。
スイカのめいさんちでタテノリ…(-_-;)





そしてCDコンポでつかまり立ちができました!!
赤子の成長は早いもんですな~。

080805-1.jpg

080805-2.jpg






管理者にだけ表示を許可する


太洋君すごいi-199
もう、つかまりだちするんですねi-179
子供って本当に早いですよね・・・i-229
あっという間にいろんな事ができるようになるんでしょうねi-228
つかまりだちしはじめると、またいろんな事をしはじめますよi-202
目が離せなくなりますよi-278
でも、みんなこうやって大きくなるんですよねi-184
たぁ~くんたてのり最高ですi-175かわいいi-237
やすゆか | URL | 2008/08/05/Tue 17:27 [EDIT]
たーくん、めちゃくちゃ嬉しそうでないですかぁ~
その表情、こっちまで嬉しくなって「すいかのめいさんち~♪」
たぁ | URL | 2008/08/09/Sat 08:31 [EDIT]
お!ノってるネ♪
2足歩行で行動範囲が広がると一気に色んな事を学習&体験するんでしょうね~。
チョビ | URL | 2008/08/09/Sat 14:14 [EDIT]
ほんとだー!
満面の笑み!
しかも後半はノリノリだ。

私はよく、出産祝いに木琴をあげますー
甥っ子も、得意げにたたいていました
つちまま | URL | 2008/08/15/Fri 00:16 [EDIT]
>やすゆかさん

ほんとにいろんないたずらが増えましたよ…(T_T)
しかもたまにズデーンと倒れるから、目が離せないし。
成長の過程でうれしくはあるんですが、大変ですねi-202
pasta | URL | 2008/08/17/Sun 23:39 [EDIT]
>たぁさん

そうそう!私なんて毎日夜目をつむるとすいかのめいさんちがグルグルします(笑)
pasta | URL | 2008/08/17/Sun 23:40 [EDIT]
>チョビさん

二足歩行ってすごいですね。
ほんとにいろんなことを覚えていきますよ。
うれしいんだけど目が離せなくて大変です(T_T)
pasta | URL | 2008/08/17/Sun 23:41 [EDIT]
>つちままさん

木琴!!
喜びそう!!
見つけたら絶対買いますv-10
pasta | URL | 2008/08/17/Sun 23:42 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

