Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


いたずら
080817-1.jpg


それはリンのお水でしょーーー!!!!!



じゃぶじゃぶ
ちゃぷちゃぷ
そしてびしょびしょ(涙)





管理者にだけ表示を許可する


だってぇ~活動範囲が同じなんだも~ん(笑)

たーくん水の感触を知り、レベル1UP!
チョビ | URL | 2008/08/18/Mon 14:42 [EDIT]
そうなんですよねi-230
うちもやるんですよ・・・i-241
挙句の果てには水の入った入れ物をひっくり返してくれるんですi-195i-195
水遊び大好きi-175なのはいいですが・・・その後が大変ですよねi-181
やすゆか | URL | 2008/08/18/Mon 15:46 [EDIT]
>チョビさん

そうなんですよね~
活動範囲が同じだからしょうがないですよね(T_T)

あがったのはいたずらポイントのレベルかも…
pasta | URL | 2008/08/21/Thu 20:28 [EDIT]
>やすゆかさん

そうそう!ひっくり返します!
こういうお水のいらずらはいいのに、シャワーのお水は嫌いなんですv-239
pasta | URL | 2008/08/21/Thu 20:30 [EDIT]
うちもネコのえさをこねくりまわすのが何より好きです…
エサ皿を見つけるといつもの3倍速でハイハイして来ます(怖!)
好奇心が子供を成長させるのだ…と思いますが
そのあとのそうじがたいへーん。
torajimi | URL | 2008/08/25/Mon 21:58 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

