Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


腰痛?
先週あたりから、なんだかだんだん元気がないリンたん。

ご飯は食べるし、ちょっとゆるいけどウンチョも出てる。
最初はふてくされてるんだと思ってたんだけど、どうも違うみたい。
でも日課の全力ダッシュで一人運動会もしないし、抱っこしたときとかに「キャン!」って言ったりする。
ウンチのときも腰を丸めるのが痛そう…?
昨日、日光江戸村に行ったんだけど、そのときは歩かせたら草を食べました…(-_-;)
いよいよおかしいので、今日祝日でもやってる動物病院へ行ってきましたよ。


初めてかかる病院。
どきどきして入ると誰もいません。
きょろきょろしてると二階から先生らしき人が。

「あ、あの、初めてなんですが」
「あ、では、お名前と住所と電話番号を…」

え。口頭ですか?

pastaさん、初めてのことにちょっとびっくり。

そして診察。
腰が痛そうな症状をいろいろ伝えて、草を食べたことも伝えました。
するといろいろ触って、リンがびくっとする腰のポイントを発見。
「ここ痛いんだね~。腰痛でしょうね」
そう言って、痛み止めと消炎剤の注射をぶすぶすっと。
あまりの手際にリンもうんともすんとも言わず。

え。終わり?

「はい、4700円になります」

って。会計も先生がやるんか~~い。


明日また見せに行って、ひどくなるようならレントゲンを撮りましょうと言われましたよ。
で。草食った話は?

スルーか~~い。

っていうか、超速攻終わったんだけど、この先生はヤブ? それともすんごい名医か?
さぁ、どっちだ。

080915.jpg
不安…。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


えー
心配ですね。。。
名医であることを祈る!!!

私が最初に行っていた病院も、先生が一人でやっていた。
お出迎えから会計まで。。。
とても良い方だったけど、押さえるアシスタントがいないと、できないことも多いので転院しました。
病院って悩みどころですよねぇ
つちまま | URL | 2008/09/16/Tue 12:17 [EDIT]
へっ?
レ・レントゲンは後なんだぁ~
まっまぁ軽い痛み止めだったのかな?
リンちゃんが早く元気になりますように。
先生が名医でありますように。ドキドキ
たぁ | URL | 2008/09/16/Tue 18:58 [EDIT]
>つちままさん

病院って困りますよね。評判を聞いても、実際自分がかかってみないとわからないし。かといってあちこち行くには治療費も高い…。そしてできれば何回かかかって、先生にうちの子のことを知っててほしい。
信頼できる先生を探すのは大変です。
pasta | URL | 2008/09/18/Thu 00:48 [EDIT]
>たぁさん

昨日今日とまたいってきましたが、おとといは祝日だったので、とりあえずの処置だったのかもしれません。ちょっと安心しました。
ヤブではなさそうです(^-^;)
pasta | URL | 2008/09/18/Thu 00:50 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

