Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


トリミングと撮影
リンたんは元気になりました!!
コメントをくれた皆様、ありがとうございました(^O^)
ウンチョ堀りは毎日やってたんですが、見逃したようです…。
なんかいつの間にか元気になりましたよ!
これでウンチョ堀りから開放されるぅ。

昨日はいつものわんネバさんでトリミング。
リンも私も大好きないつものトリマーさんが妊娠でお休み中なので、初めての方にお願いしました。
ちょっと不安だったので、前にトリミングしてもらったときの写真を持って(笑)



顔はいつもどおりで、カラーリングもとってもキレイにしてもらっていて、帰ってきたんですが…。
帰ってきてよく見たら、あちこちちょっとやっぱり…なんか…違う…(-_;)



足先がいつもより短かったり(いつもはもうちょっとブーツカットぎみ)、シッポがまん丸じゃなくてちょっと長くて楕円っぽい、カラーリングが濃い、など。
違う人がやってるから当たり前なんだけど、まぁしょうがない。
っていうか、これはこれでカワイイからいいか。
ま、リンたんはいつでもカワイイんだけどね~~(*´Д`*) (←親バカ)

そんな間、私たちは銀座でランチビュッフェ。
三尺三寸箸は、日比谷シャンテの地下2階です。
洋食和食中華にデザートもあり。
0歳はタダだったので、たーくんも食べれるものをいただきました。
大根の煮物やさつまいもの炊き込みご飯、納豆、果物など、探せばいろいろありましたよ!
店員さんも丁寧に対応してくれて○。
子連れだと銀座は躊躇しちゃいますが、ここは大丈夫!オススメです(^-^)


そして今日は私の誕生日
うちの母親に「誕生日プレゼントだと思って、これ預かって!」とミルクとオムツと共にたーくんを押し付けて(母親としてどうだよ)リンの撮影に行ってきました。
とってもいい子でいろんな要求もがんばってクリア(チーズにつられてなんでもやります)。
カメラマンさんや編集の方たちにモデル犬並み!と褒められましたよ(^O^)
何時間もかかるポーズが10分で終わったと。
スゴイ、リンたん!(訳:スゴイ、食い意地!)
大きく載るといいな~~。゚+.(・∀・)゚+.゚
載ったら報告しま~~す!





テレビを見てると、テレビの前でこの状態。
かわいすぎです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


pastaさん、お誕生日おめでとうございます!
リンちゃんって、ホントいつ見てもかわいいですね。
トリミング前も、トリミング後も何をしててもかわいいなぁ。
同じダップーでもうちのリトルグレイとは月とスッポン!? ヽ(+∇+)ノ
腰の話も誤飲事件も、我が家でも気をつけなきゃと思いました。
でもすっかり元気になってよかったです。
ところでリンちゃんの撮影会は何用だったのですか?興味津々・・・
クーピーママ | URL | 2008/09/25/Thu 09:37 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます~
リンたんと邪魔されずにラブラブな時間すごせてよかったですねーv-10
何の撮影ですか??はやくモデルリンたんがみたぁいv-238

それにしてもいつも奇遇ですが、うちのブルーノも23日トリミングしましたぁ。
我が家も親ばか炸裂で写真とりまくり、こんなかわいい子いないよねーなんてニヤニヤ・・・。

でも写真のリンたんみたら、ハートんのオチリを持つ貴婦人りんたんには負けましたv-12
brunoママ | URL | 2008/09/27/Sat 23:18 [EDIT]
>クーピーママさん

ありがとうございます!

リトルグレイ…クーピーくんのほうが、もっともっとかわいいですよ~~!
同じダップーですから腰は気をつけてあげてくださいませ(^-^)
撮影は10月末くらいに発売の雑誌です~
pasta | URL | 2008/09/29/Mon 23:43 [EDIT]
>brunoママさん

またまた奇遇ですね~~(^O^)
トリミングしたブルーノくん、見た~~いv-238
みんな親バカですよね(笑)

ハートの貴婦人は今日、和室にウンチョしてました。貴婦人…ガッカリ。
pasta | URL | 2008/09/29/Mon 23:50 [EDIT]
ちょ、リンちゃんのおねだりポーズめっちゃかわいいんですけど(笑)。

pastaさん行動的でエライ!
私子連れで銀座なんて思いもしませんでした
「電車でグズったら…」とか、ネガティブ思考をさせたら天下一なので、私(-_-;)
でも良さそうなお店ですね♪私も勇気を出して行ってみようかしら…

あーんど

お誕生日おめでとうございます!
親孝行(笑)とリンちゃんのメモリアルが同時にできて良かったですね。
これを機にタレント犬になっちゃったりして(・w・)♪
torajimi | URL | 2008/09/30/Tue 21:19 [EDIT]
>torajimiさん

私もけっこう小心者ですが、ダンナちゃんが一緒のときは強気です。
なんかあっても2人いればなんとかなる!と。
電車は揺れが気持ちいいのか、けっこう寝てることが多いです~
あとは抱っこしてればたいてい大丈夫だったりしますよv-221
pasta | URL | 2008/10/01/Wed 13:32 [EDIT]
ダップー
始めまして!!!

我が家にも、リンちゃんと驚く程似ている『ダップー』が居ます!!
男の子で、名前は『ニコ』と言います♪♪


リンちゃんが草を食べてしまったとのことですが、ニコは食欲が無くなると、『ピーマン』を食べさせていました☆
最近気付いた事なのですが、毎日ピーマンを1個食べさせると食欲モリモリ、ウ○チの状態もすごく良いので試してみて下さい(^∪^)♪


ワンコ達は、草を食べるというのは本来の習性なのですかね!?
NICOmama | URL | 2008/10/10/Fri 18:22 [EDIT]
>NICOmamaさん

いらっしゃいませ!はじめまして~~v-238
リンに似ているというニコちゃん、見てみたいです~!
ブログとかは、されてないのかしら?

ピーマンですか!?
初めて聞きましたi-84
試してみますね!
pasta | URL | 2008/10/12/Sun 00:16 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

