Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


積み木の行方
0801001-1.jpg

あれ?
積み木が1コ足りない。
どこいったかしら?

あれ~???



リン~~~
積み木が1コないんだけど、知らな~い?

0801001-2.jpg


それは知らないって顔?
ごまかしてる顔?
う~~~ん。読み取れん。




太洋~~~
なにしてんの?
あのさ~

0801001-3.jpg


積み木が1コないんだけど、知らな……

0801001-4.jpg


…………。





管理者にだけ表示を許可する


は?積み木?知りませんよ?リンさんちゃいますのん?

とでも言いたそうなお顔(笑)。
でも出てますから!詰めが甘い!!
ちょっとずつおもしろいことしてくれるようになってきましたよね~
torajimi | URL | 2008/10/05/Sun 22:43 [EDIT]
リンたんのあごの下にあると思ったら・・・
びっくらこいたなー
たぁくんとってもお茶目です、積み木っておいしかったっけ?
おやつに見えたのかしら?
その後素直に渡してくれましたかv-411
Terraママ | URL | 2008/10/08/Wed 00:38 [EDIT]
はじめまして
はじめましてe-415
花です。
うちにもダップーの男の子がいるんですが、リンちゃんがあまりにもそっくりだったので、嬉しくてコメントしてみましたぁe-266

兄弟かと思ったのですが、リンちゃんのほうが一つ年上みたいです。

またチョコチョコ遊びに来ますv-286
| URL | 2008/10/09/Thu 19:06 [EDIT]
>torajimiさん

ツメが甘いですよね(笑)
そこがまたおかしいですi-229
最近はほんとによく笑わされますよね~
トラコさんにもいつも笑わせていただいておりますi-179
pasta | URL | 2008/10/12/Sun 00:26 [EDIT]
>Terraママさん

私も最初リンのおなかの下あたりを疑ってたんですが…
積み木は印刷の色がはげていたので(たーくんがかじりすぎ)、おなかを壊さないかと心配になって、このあと押し入れに片付けちゃいました~i-229
pasta | URL | 2008/10/12/Sun 00:29 [EDIT]
>花さん

いらっしゃいまし~v-10はじめまして!
リンにそっくりなんですか!? 写真見てみたいです~v-238
またぜひブログのぞいてくださいね~
たまに更新してます(笑)
pasta | URL | 2008/10/12/Sun 00:31 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

