Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


仲良しな視線の先
081011-1.jpg


あら?
めずらしいじゃない~

ふたりして仲良く何を見てるの?




081011-2.jpg


虫。5mmくらい。


そんなに夢中になるほどめずらしいか。


まぁでも、こんな風に仲良く並んでくれるなら、虫さん大歓迎!
明日も来てねん。





管理者にだけ表示を許可する


かっわいい~
うわっ!凄いイイ写真!
私こういう後姿にメチャ弱いです~。
すっかり仲良し姉弟ですね。v-10
たぁ | URL | 2008/10/14/Tue 09:24 [EDIT]
可愛いほのぼの萌写真ですね・・・v-343
きっと先日紹介してくれたフォトフレームに収まるのでしょうか?
しかしその5ミリほどの虫が見えるんですか?その視力素晴らしいですね。
さくらの虫でもいいので、こんな可愛いシーンが見られるならカモーン虫ですね。
Terraママ | URL | 2008/10/14/Tue 20:55 [EDIT]
興味の対象が大きな物から→小さな物へ。
脳の発育が進んでいる状態だと聞いたことがあります。
たーくん&リんたん、仲良く発育中~v-10
チョビ | URL | 2008/10/16/Thu 22:23 [EDIT]
>たぁさん

私もうれしくなっちゃって、速攻でカメラを構えたんですよ~v-10
いい写真が撮れました!
pasta | URL | 2008/10/19/Sun 14:22 [EDIT]
>Terraママさん

あのフォトフレームにもちろん入れますよ~v-238
ナイスショットでしょ?うふ。

虫さんはすぐところにいてよちよち歩いていたので、興味をひかれたようです。
動くものによく反応しますね~
pasta | URL | 2008/10/19/Sun 14:25 [EDIT]
>チョビさん

脳の発達…そうなんですか~v-238
知らなかったわ~。いいこと聞いた(^O^)
成長してるんですね~
pasta | URL | 2008/10/19/Sun 14:26 [EDIT]
おおお!!
本当にいい写真!
私の家でもこんな姿が早く見たいです。

余談ですが、今日お散歩してたらリンちゃんくらいのワンコが
トラコさんに前足かけてお顔をペロペロしてくれて
非常に萌えでしたw♪
そして、小型犬の軽さに衝撃を受けました…猫の方がずっと重い。
torajimi | URL | 2008/10/28/Tue 22:08 [EDIT]
>torajimiさん

なかなかこんなショットは撮れないので、自分でも満足です(笑)
常にカメラが手放せませんよね~(^-^;)

リンは5キロあるので、小型犬でも重いほうかな?
トラミさんトラジさんのほうが重いですか?
pasta | URL | 2008/11/04/Tue 13:18 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

